マイナの女子力&ファッションレッスン!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:茅野カエデ(雪村あかり)◆CY ただいま、小学4年生!:2016/10/22(土) 09:57

荒らし、悪口、なりすまし、文句は、禁止です。
コメントをよろしくお願いします。

>>2 キャラクター紹介

>>3 レス解禁

2:茅野カエデ(雪村あかり)◆CY ただいま、小学4年生!:2016/10/22(土) 18:49

登場人物

黒崎 マイナ(くろさき まいな)

小学6年生の女の子。おしゃれが大好き!主人公。

黒沢 有李(くろさわ ゆうり)

マイナの幼なじみ。マイナのことが好き?

女の子達

坂野 良介(さかの りょうすけ)

マイナのことが好き。有李と仲がいい。

3:茅野カエデ(雪村あかり)◆CY ただいま、小学4年生!:2016/10/22(土) 19:05

4月
マイナ「みんな、おはよー!」
由美「マイナちゃん!今日のファッションポイントをどうぞ!」
マイナ「今回は、いまむらで、買ってきたんだけど…。桜をイメージして、ピンクのカーディに、ミント色のパニエ、白いニーソックスを会わせたコーデだよ!今日は、入学式だから、おしゃれしなくちゃ!」

由美「だよね!ユメもおしゃれやったら?かわいい名前だし!」

ユメ「名前だけ?なによそれ!私がブスだと言いたいの?酷いよ!由美なんて、大嫌い!」

ユメちゃんは、教室から、出てった。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ