ほぼ実話の小説。(・-・*)

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:恋雪◆AE:2016/10/29(土) 00:02

ほぼノンフィクション
フィクションもたまに入る

ほんじゃスタート

2:恋雪◆AE:2016/10/29(土) 00:09

主人公 吉川美杏(みあん)中1。合唱部。

主人公が好きな人  伊野敬弥(けいや)中3。合唱部。ピアノが上手い

3:恋雪◆AE:2016/10/29(土) 00:16

先輩を好きになるなんて、去年の私には考えられなかった。私が恋に落ちたのは、合唱の大会だった。敬弥先輩は、ピアノ伴奏で。

4:恋雪◆AE:2016/10/29(土) 00:27

言い忘れてたけど、感想お願い(^人^)

5:恋雪◆AE:2016/10/29(土) 00:41

美杏     部活だるだる〜・・・帰りたーい

花音(友達)  なーにいってんの!入部して三ヶ月も経ってないのに!

美杏     そんなことより、合唱部の男子ってイケメン多いよね!

花音     話そらすな(怒)特に3年生カッコイイ人多いね

美杏     あのピアノの人かっこよくない!?

花音     はぁっ!?どこが!?頭大丈夫!?

美杏     えっ、なにその反応ー。ひどっ

花音     あんたあーいうのがタイプなの?

美杏     好きな人・・・じゃないもん、憧れの人だもんっ!

花音     同じようなもんでしょw

6:恋雪◆AE:2016/10/29(土) 00:42

待って今日はもう寝る

7:ピンク (;`・ω・)つdice3:2016/10/29(土) 09:01

面白いです!頑張って下さい!

8:恋雪◆AE:2016/10/29(土) 10:31

>>7ありがとうございます(^^*)まだまだ未熟ですが頑張ります!

9:恋雪◆AE:2016/10/29(土) 16:47

最近美杏は、部活で上手くいっていなくて悩んでいた。

美杏  ♪信じること あなたの中に 眠ってる力に気付いて♪

先輩  ストップ!美杏ちゃん、音程低い!気をつけてね

美杏  はいっ!

先輩  花音ちゃんは、だいたい良いからもっと声出してね!

花音  はいっ!


同じ時期に入ったのに、花音の方が上手い。なんで?

10:恋雪◆AE:2016/10/29(土) 17:16

ちなみに、美杏ちゃんが歌ってる曲は、今年のNコンの課題曲の結です

11:恋雪◆AE:2016/10/30(日) 22:47

美杏    信じること♪…………だめ。しんじることー♪……なんか違う


美杏は、朝早くから学校に来て、自主練をしていた。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ