精神病院に入院しました。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:苺ましまろ*◆LM:2016/12/03(土) 07:18



明るい女の子が、精神病院に入院することに…。
色々な事情がある患者たちとふれ合っていくごとに、女の子は成長していきます。

2:苺ましまろ*◆LM:2016/12/03(土) 09:30


……帰りたいよ、家に帰りたい。

「どうして、私がこんな目に……」

悪いのは、全部あいつらなのに。それなのに今頃、あいつらは楽しい生活を送ってるんだ。……許せない。

終わらない夜。永遠に独りぼっちな私。

こんな生活、いつまで続くんだろう…?

……私は今、精神病棟に入院している。
ここに至るまでは、そう長くなかったんだ。

3:ヴァノア◆YQ:2016/12/03(土) 11:13

【支援】
ましたん、頑張れ〜♪
僕も今日ここにスレを立てるから、
気が向いたら見てね。一緒に頑張ろ!

4:閖時雨◆YQ:2016/12/03(土) 11:14

ごめん、>>3は僕

5:苺ましまろ*◆LM:2016/12/03(土) 11:45

やっぱりおためし小説に移動しようかなぁ…*
感想とかコメントと小説がごっちゃになるとややこしくなるし…*
うーん…


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ