スポーツ少女とスポーツ少年の恋?!〜小学生の恋〜

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:渚音カエデ◆hc:2016/12/06(火) 19:15

荒らし、悪口、なりすましは禁止です。できれば、コメントをいただければ嬉しいです。

>>2 キャラクター

>>3 主人公の小学校の予定

2:渚音カエデ◆hc:2016/12/07(水) 17:27

キャラクター


藤原 雪乃(ふじわら ゆきの)
スポーツ好きで、女子のなかで、体育の成績1位。走るときは、男子よりは速いけど、星には、負ける。

村木 星夜(むらき せいや)
雪乃のスポーツライバル(?)男子でよく人気。よく低学年からジロジロ見られる。雪乃のこと気になっている。

桜島 百合(さくらしま ももえ)
自分が世界でかわいいと思っている。星が好き。

羽田 涼(はねだ りょう)
転校生。雪乃に一目惚れして好きになっている。

女子

男子

先生

浅田 麗子(あさだ れいこ)
雪乃のクラス(6-2)の担任の先生。

3:渚音カエデ◆hc:2016/12/08(木) 16:34

星空第一小学校予定表〜6年生〜


4月 

入学式で1年生にお花をプレゼント。

1年生に学校案内

5月

委員会活動 顔合わせ

クラブ 顔合わせ

6月

スポーツフェスティバル

7月

夏の山探検

バイキング給食

終業式

夏休み

8月

始業式

9月

運動会

マラソン大会

10月

修学旅行 東京

11月

創立記念日 (学芸会)

12月

読書祭り

終業式

冬休み

1月

始業式

2月

星空第一中学校見学

3月

先生のお別れ会

卒業式

春休み

4:渚音カエデ◆hc:2016/12/10(土) 16:12

ごめんなさい!4月、9月、10月は宿泊学習も入れてください!

5:渚音カエデ◆hc:2016/12/10(土) 16:17

恵美「雪乃おはよう!」

雪乃「おはよう!今日、入学式だね」

恵美「今日、妹の由美が入学するの!」

雪乃「由美ちゃんもう一年生かぁ!たしか来年は、亜美ちゃんと憂美ちゃんだよね?そして、一番上が真美ちゃんだよね!!」

恵美「うん!真美姉、彼氏できたんだよ!すっごくイケメン!」

雪乃「アハハ!真美ちゃんかわいいもん!」

???「へぇ〜。オレは藤原が可愛いと思うけど?」

6:渚音カエデ◆hc:2016/12/11(日) 12:31

ごめんなさい!
「へぇ〜。オレは藤原が可愛いと思うけど?」→×
「へぇ〜。オレは藤原さんが可愛いと思いますけど?」→○
です。

7:渚音カエデ◆hc:2016/12/12(月) 17:43

雪乃「村木くん!おはよう!」

恵美「ちょっとここは二人にしてあげましょう!」

村木「藤原さん、一緒に体育館行きません?」

雪乃「良いよ。みんなもはやめに来てね。」

雪乃(なんで私なんだろう。)

雪乃が廊下に出たら

村木「藤原さん!」

雪乃「えっ?!村木くん?!」

村木「お花忘れてます。」

雪乃「あっ!忘れてた!ありがとう!村木くん!」

村木「………うん。」

百合「雪乃ちゃんズルい!村木くんを
ひとりじめして!!許せない…!」

8:渚音カエデ◆hc 友達でいたいから!!:2016/12/13(火) 15:47

入学式

村木「これから入学式をはじめます。司会の村木星夜です。」

雪乃「藤原雪乃です。」

雪乃&村木「よろしくお願いします。」

雪乃「まずは一年生の入場です。大きな拍手で迎えましょう。」

すると、体育館に拍手がなり響いた。

9:天来:2016/12/15(木) 15:50

すごいね!!
来てみたよ!!

10:加賀美楓◆hc:2016/12/15(木) 16:54

蜜柑©ありがとう!

11:蜜柑:2016/12/15(木) 17:24

はーい

12:加賀美楓◆hc:2016/12/16(金) 15:52

一年生入場後

村木「それでは、名前を呼ぶので手を……」

雪乃(村木くんって近くでみるとイケメン。格好いい……みているだけで目が離せない。)

村木「藤原さん?名前を呼んでください」コソッ

村木は、コソコソと雪乃に伝えた。

雪乃「うん!それでは、1組の男の子からいきます!」

雪乃「浅井良太くん、井上壮くん、菅野……」

入学式終了後

コンコン

雪乃「失礼します。お花を持ってきました!」

一年女子A「さっきのかわいいお姉ちゃんだ!」

一年女子B「ほんとうだ!」

由美「雪乃ちゃん、由美と仲良しなんだよ!」

一年女子C「いいなぁ!お姉ちゃん、今度遊んでー!」

雪乃「良いよ。」

村木「藤原さーん!そろそろ、教室戻りましょう!」

雪乃「うん!じゃあ、みんなまたね!」

一年「バイバイ!」

13:蜜柑:2016/12/16(金) 20:17

美楓!!テレビの所行って!!


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ