KOI

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:匿名:2016/12/09(金) 18:49


またスレを立てちまった……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度こそ!今度こそ書き終わるぞ!()


>>2 登場人物

>>3 etc

2:匿名:2016/12/09(金) 19:01


登場人物


青葉 凛恋 アオバリコ

中学1年生。いつもローポニーだが手は器用。
今年、思い切って学級委員に立候補。


佐藤 俊輔 サトウシュンスケ

中学1年生。運動得意、料理上手。


瀬戸見 春 セトミハル

中学1年生。凛恋の幼なじみ。髪は天然パーマで、外国人風の顔立ち。


上月 茜 コウズキアカネ

中学1年生。ボブカットで背が高い。眼鏡をかけていて、勉強ができる。

3:匿名:2016/12/09(金) 19:03


etc

・恋愛小説

・更新は遅かったり速かったり

・評価は受け付けます

4:匿名:2016/12/09(金) 19:07

急な乱入失礼します。
私もこの板で『匿名』で小説を書いている者です!名無しで小説を書いている者同士、応援します!

5:匿名:2016/12/09(金) 19:23


>>4

ありがとうございます!

たった今、ずっと書いてたデータが急に消えて早くもやる気をなくしています☆(ゝω・)vキャピ

6:匿名 :2016/12/10(土) 11:28

>>4
まさに\(^o^)/オワタ!って感じですね。
でも、頑張って下さいね!
それ、よくあることですよ(笑)
私もそれ、ちょくちょくやって「…もういいや」ってなりますよ☆(ゝω・)vキャピ

7:匿名:2016/12/10(土) 15:03


>>6

頑張ります!!はい……


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ