妖彼っ!!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:すもも:2016/12/26(月) 03:01

クソみたいな小説を書く(´・ω・`)期待はするな

2:すもも:2016/12/26(月) 03:02

まずはキャラ設定からだね

3:すもも:2016/12/26(月) 03:10

主人公: 如月 幽香[きさらぎ ゆうか]

桜ヶ丘中学の中学2年生。ある日不思議な祠(ほこら)を見つけてしまった。
どこにでもいる普通の中学生。
「霊感?ないよそんなの(笑)」
とりあえず主人公だけ書いた(´・ω・`)

4:すもも:2016/12/26(月) 11:07

小説書きまする

~妖彼っ!~ 1

はあっ…はあっ…はあっ…はあっ…やばーーーいっつっ!!
遅刻しちゃうよおぉぉお〜(泣)
(私の名前は如月幽霊!普通の中学二年生でーっす!彼氏募集中だよ!苦手な教科は体育!得意な教科は…無かった……)
………って!自己紹介してる場合じゃなぁぁあい!!何やってんだ私っ!!!
もう…こーなったら「あの手」を使うかっ!
よぉ〜っし!!
がさっ!がさっ!がさがさがさっ!
…あれっ?ここ…どこ?…………森?
さっきまで近道を通ってたは…ずっ!?(ゴツっっ!
いってててて……ん?何コレ…石?…いや、祠?
なんか見に覚えがあるなぁ〜
……って!やば!!学校遅れちゃうよ!!!ここも気になるけど〜…それより学校だぁぁ!
ってうわっ!?!?
バタッ!いってててて…ったくもぉー!急いでるのにーっ!
…ん?………あ、やばっ!!祠の紐…切っちゃった……
あああああ!んもう!どーしよぉぉぉ!!(泣)
………ん?え…なに…なに…なにこれ!?なんか紫色の煙がもくもく出てきてるけどっ!?
やばくない!?これ結構やばくない!?!?
あれ?だんだん人型になってきて…ボフッ!
!?!?
…「嬢ちゃん、封印を解いてくれてありが…ん?おぉ…そなたはあの方だったのか…」
ええっ!?ど、どういうことーっ!?

~続く~

5:匿名:2016/12/26(月) 17:14

うん、クソな小説だね

6:匿名:2016/12/26(月) 19:36

名前…幽香なのに幽霊になってますよ…?

7:すもも:2016/12/29(木) 01:21

>>5
それはそれで褒めことd((

8:すもも:2016/12/29(木) 01:22

>>6
あらほんとだ…ご指摘ありがとうございますm(_ _)m


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ