ーすれ違う想いー

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:飛鳥◆7Y:2016/12/28(水) 20:56

はじめまして、飛鳥です!
初めてなので、わかりにくい点があったらコメして貰えると嬉しいです!
あ、あと、更新遅いですけど、なるべく早く更新できるように頑張ります。

>>2キャラ紹介

2:飛鳥◆7Y:2016/12/28(水) 21:02

○大津南(おおつみなみ)
この小説の主人公。
頭がいいし、勉強もできるし、スポーツも得意。

○桜田淳(さくらだあつし)
イケメンで、クラスの人気者。

○池田真希
南の親友。
優しく、南の相談によく乗ってくれる。

○前田涼(まえだりょう)
淳の親友。
真希と同じく、南の相談によく乗ってくれる。

主な登場人物は、この4人です。
また誰か新しい人が出てきたら、その時に書きます。

3:飛鳥◆7Y:2016/12/28(水) 21:14

南「おはよー!」

真希「もう、遅いよー」

南「ごめん、ごめん。」

真希「行くか!」

南「うん!」

わたしは大津南。
中学生1年生。
毎朝、親友の真希と一緒に登校するの。

ー学校ー
淳「あ、大津、池田おはよー」

真希「うん、おはよー!涼くんも、おはよう。」

涼「おはよー」

南「あ、お、オハヨウ」

淳「大津、どうしたの?」

南「いや、なんでもないよ?」

淳「あー。何か隠してるー!」

真希「あーあ。また2人でイチャイチャしてるー」

南「そ、そんなことない!」

もう!真希ちゃんも涼くんもニヤニヤして!
実はね、私、淳くんのことが好きなの!
このこと、真希ちゃんと涼くんは知ってるんだ!

4:飛鳥◆7Y:2016/12/28(水) 21:14

今日はこれで寝ます

5:匿名:2016/12/29(木) 09:48

涼くんと淳くんの名前がにてて
ややこしい……

6:匿名 hoge :2016/12/29(木) 10:46

「」の前に名前を書いている時点で小説じゃない。図書館に売ってる小説みて、出直してこい
以下書き込み禁止

7:匿名 hoge :2016/12/29(木) 19:45

>>6
失礼ですね。
図書館では本は売ってません。
貸し出しです。

確かに台本書きは小説書くのに向いてません。
ですが直せば大丈夫です。
確かに名前似てたり、池田って誰ですか?
ちょっと解りづらいです。
ストーリーは期待してます。
頑張ってくださいね。

8:飛鳥◆7Y hoge:2017/01/02(月) 20:52

>>5
>>6
>>7
ご指摘有難うございます。
出直して来たいと思います。
また「飛鳥」という名前で書かせていただきますので、その時にもアドバイス等をお願い致します。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ