人形

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:◆y0.:2017/01/26(木) 19:03

小説を書かせていただきます。

人が見て、傷つくようなコメントは、やめてください。

2:◆y0.:2017/01/26(木) 19:09

この小説は、ホラー系になると思いますので、苦手な方は見ない方がいいと思います。

3:◆y0.:2017/01/26(木) 19:21

私たちの学校には、変な噂が広がっている。

【人喰い人形】

夜、音楽室に飾られている人形が、夜になると通りかかった、人間を食べるという噂だ。

くだらない噂だが、私たちが通っているこの学校、花山高校では非常に有名な噂だった。

しかも、目撃者もいるそうだった。

噂では、夜、学校の警備員の二人が、音楽室の前を通ったとき、そのうちの一人が人形に襲われた。それを目撃した、警備員の人の一人が、他の警備員の人に言うと、冗談だと最初はみんな思ったそうだが、人形に襲われた警備員の人は、どこにもいなかった。学校の外にも…

それを知った、一人の生徒がみんなに話し、いつの間にか、この学校全体に広がっていたのだ。

私は、今のところ、半信半疑だ。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ