「ユメ」ト「リアリティ」。アント。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:夜々◆R6:2017/06/01(木) 23:10

兄さんがしばらく忙しいので。勉強の合間を縫って小説でも書こうかと。

テーマ決まってないんで。スレタイは気にしなくて良い事になるかも。 

主人公は名前以外兄さんで良いかな~って思ってる。

かくのは明日から。

2:夜々◆R6:2017/06/01(木) 23:11

アント・・・アントニム。対義語。

3:夜々◆R6:2017/06/01(木) 23:14

主人公はサラリーマンになるかも……?
なら兄さんがモデルだときつい。
ギャグにするかシリアスにするか。

4:夜々◆R6:2017/06/01(木) 23:42

*。・*。・。*。・*。・*。・*。・


嗚呼、疲れた。俺の疲れを図で表すとしたら、身体の形をしたその図は、脳天から足の爪の先まで、警告の赤に染まる事だろう。
フラフラふわふわと、水中を漂う海月の様な足取りで、自宅へと向かっている。平凡な家に、平凡な家族達(とは言っても、妹達は叔母さんの娘だし、父はロシヤ人だが)。やっぱ裕福な家族を羨んだこともあるし、ホームレスの自由な生活にも憧れるよ。『つまらない日常に飽々している、凡人』という、決められた立場を放棄するのは、簡単じゃない。

と思っていた。


_非凡となってはじめて気付く、平凡な日常の尊さ____


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ