知らないでよ、気づかないでよ

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:◆9c:2017/08/28(月) 20:37

人生中々思い通りには行かないものなんですね

>>0002

2:◆eU:2017/08/28(月) 20:40

トリップ間違えました…初っ端から間違えるなんて恥ずかしいです…

・荒らし禁止でございます
・失踪する予定
・感想やアドバイスほしいです
・勉強やら習い事やらで忙しいので亀みたいなノロノロ更新

3:◆eU:2017/08/28(月) 20:56

主な登場人物( の予定の人達 )

〈 近江 純恋/おうみ すみれ/女子 〉
・李禹が好き、一途だよ。

〈 相楽 李禹/そうら りう/男子 〉
・好きな人は今んとこいない(らしい)

〈 蔦水 梨果/つたみず りか/女子 〉
・好きな人とかそういうのいない、純恋の親友


⚠恋愛小説書くの初めてなので続かないと思います、できるだけ書きます

4:◆9c:2017/09/01(金) 17:57

あげ

5:世界一可愛い美奈子:2017/09/01(金) 18:09

美奈子
お風呂上がりの世界一かわいいわたし☆
私は世界一かわいい美奈子よ。よろしくね
今日は私のファンの熱い希望にお応えして
バスロープ姿の超セクシーな私を見せてあげるわ〜
私の胸ぼいんぼいんなのよ〜
バスルームも高級なの
あなたたちが普段入っているいるのは、そこら辺にある
ドラム缶のようにしか、みえないわね
かわいそうな人たちねー
おほほほほほほほほっ

6: アーヤ◆TQ:2017/09/17(日) 15:12

>>5荒らし大好きなのアンタ超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超がつくほどの大迷惑なので来ないでくれるかな意味分かる?

たぶん分からないよね馬鹿だからね(* ̄◇)=3

7:  かざはな・ちぅーらん、  ◆IN. hoge:2017/09/17(日) 15:16

>>6
荒らしはスルーしましょう。それにこの人もうアク禁されてますし。
わざわざあげる必要ないです。

8:匿名:2017/09/17(日) 16:08

そうですね

9: アーヤ◆TQ:2017/09/17(日) 16:09

そうなんだ、スルーしますね


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ