後輩ちゃんと

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:日向:2017/09/22(金) 22:46

後輩の女の子と先輩の男の子の恋愛ものです。

2:日向:2017/09/22(金) 22:47

すみません、途中で書き込んでしまいました
初めて書くので下手かもしれませんが、アドバイス感想等
よろしくお願いします!

3: アーヤ◆TQ:2017/09/22(金) 22:49

なんだか同い年じゃあなくてのストーリーも良いよね、私の小説は禁断愛みたいなのだからね

4:日向:2017/09/23(土) 22:02

>>3
はい!そうですよね

5:日向:2017/09/23(土) 23:25

橋田 朝 はしだ あさ
1年の陸上部
種目は短距離
年上と話すことが苦手

佐藤 大智 さとう たいち
2年の陸上部
種目は幅跳び
背が高く優しいので結構モテる

6:日向:2017/09/23(土) 23:28


第1話

梅雨に入り、あまり使えなくなった校庭。
人影が見えてきて私の心臓は鼓動を早くした。

「本当に帰れよ、迷惑かかるだろ」

少し遠くから先輩達の声が聞こえてくる。
大智先輩……。
入部してから2か月、この短い期間に私は、
大智先輩を好きになってしまった。

「お待たせ、ごめんね待たせて
それで、どうしたの?」

先輩が少し首をかしげる。
私は勇気を振り絞って言った。

「あ、あの、大智先輩のことが好きです
良かったら付き合ってくれませんか?」

ちらっと先輩の顔を見る。
いつもより少し赤いその顔と目があった。
 
「い、いいよ……」
 
こうして、私達は「コイビト」となった。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ