ボカロ曲を題材に書く

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ねゐくん◆h6:2018/02/24(土) 18:23



色々なボカロ曲を題材にします໒꒱· ゚


こんな俺でよければリクエスト受付けます໒꒱· ゚

2:ねゐくん◆h6:2018/02/25(日) 00:27

メリーバッドエンド໒꒱· ゚

主役

円堂 芽梨(エンド メリ) ♀

容姿はメリーバッドエンドの動画の女の子と同じ

3:ねゐくん◆h6:2018/02/25(日) 00:37



晴天の空
ほわほわと綿菓子が浮かんでいる空
周りに見えているのはこの空だろう
でも私は違う
ムカつくほどに青すぎる空
私と正反対でなやみがなさそうなあほ面の白い物体が浮かぶ空
同じものを見ているのに感じることが違う……
人間って不思議だな
ふと昔のことを思い出す
"止まれ止まれこの指とまれ"
〇〇する人この指とまれ!!
きゃいきゃいと遊ぶ私と皆
今ではなんにでも中指を立てるこの私
"止まれ止まれ中指止まれ"
自分で思いついたことにフッと哀れみなのか笑いなのかわからない息を吐く
手に持った花が飾られた縄をぽいと乱暴に投げ捨てる

生きてたって意味がない

でも死ぬ勇気はない

明日も学校に行かなくちゃなぁ

でも行きたくないなら行かなきゃいいのか

でも今は行かなければならない

この気持ちはぐちゃぐちゃに混ざってまた私の腕に傷を作った

今の私に出来るのはこんな些細なこと
勇気もくそもない私に出来ることはそれだけ


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ