花園学園2年C組!!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:お香しゃちょー◆kk hoge:2018/03/17(土) 16:51

〜キャラ紹介〜

桃井桜(モモイサクラ)
花園学園2年C組。基本はアネゴキャラだが、たまに抜けてる。

赤坂棗(アカサカナツメ)
花園学園2年C組。元気いっぱいで、子供っぽいがたまに男らしい一面も。

青山紫苑(アオヤマシオン)
花園学園2年C組。紳士的で優しく、女子に人気があるが男子には口が悪い。

緑岡柊(ミドリオカヒイラギ)
花園学園2年C組。無愛想なアニキキャラだが、頭が悪いため桜には頭が上がらない。

黄川楓(キガワカエデ)
花園学園2年C組。ムードメーカーでお調子者だが、ビビリな一面も持つ。

まだまだ増える予定ですので、よろしくおねがいします!亀更新です!!

2:お香しゃちょー◆kk hoge:2018/03/17(土) 17:04

私は桃井桜!!花園学園2年C組!

「サクラ!今日の体育なんだろうな!」

「ちょっとナツメ。今日は保健の授業に変更って先生言ってたじゃない」

「ガーーーンッ!!!」

こいつは赤坂棗。子供だし、バカだし、体育しか取り柄のないバカ。

「サクラ、この本おもしろかったよ。またオススメの本があれば、貸して欲しい」

「もちろんよ!」

「シオンー、今日保健の授業だってよ〜。知ってたか?お前」

「うるせぇよナツメ。今オレはサクラと話してんだろうが。あと、弁当持ってきたから来い」

この人は青山紫苑。紳士的で、料理も上手で、優しい性格だけど、男子には口が悪い。

「サクラ、この問題ってどうやって解くんだ?」

「ああ、これはね…ってヒイラギ!!これ中一の問題よ!!」

「うるせぇ!!」

こいつは緑岡柊。無愛想で、お兄ちゃんみたいな存在だけど、バカ2号。

「なになにー?なに話してんだー!?」

「ちょっとカエデ!聞いてよ!!」

「どうせナツメかヒイラギあたりがなんかやらかしたんだろ!」

こいつは黄川楓。ムードメーカーで、お調子者だけど、ビビリ。あと女子よりあざとい。

ーーーー

こんな変な奴らに囲まれてるけど、私は変じゃないわよ?

ただただ可憐で、頭もいい美少女なだけ。

性格もいいし、顔もいいという優れた美少女なだけ。

え?なんでこんなに自分で美少女だって言えるんだって?

そんなの、鏡や私の普段の生活を見れば分かることだからよ。

え?そんなに美少女って言われても想像できないって?

じゃあ、今あなたが一番かわいいと思う女性を思い浮かべて。タレントでも女優でも、クラスの女の子でもなんでもいいわよ。

その20倍かわいいのが私。

まあ、これからよろしくね。

3:結衣◆Sk:2018/03/17(土) 21:31

まだ自己紹介だけやけど、桜の自信満々な感じ好き!続きが楽しみです!


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ