アホ過ぎるわけわからん小説書いてみたwwwww

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:百合:2018/03/22(木) 17:48

今西 藍(アイちゃん)11
緒方 慧雅(ケイくん)14
佐山 未来(ミライ)11
名前はパクってません。似ていたら、教えてください‼
絶対言葉おかしくなるけどw精一杯頑張ります‼(頑張るぞい)

2:百合:2018/03/22(木) 17:58

私は藍。頭が悪すぎる小学五年生。六年になる前におさらいをするために家庭教師をつけられた。別に学力テスト、国語は76だったからいいのに(算数45)コンコンとノックの音が聞こえた。「はーい?ママ?」ガチャ「いえ、家庭教師の緒方慧雅です。」「緒方慧雅···よし、ケイくんだね♡」「はぁ···」

3:百合:2018/03/24(土) 16:18

更新
「まず、藍さんは何が苦手ですか?」「アイちゃんでいいよーあとタメおkだよー」ケイくんはため息をつく。おこかなw
「アイちゃんは何が苦手?」イキナリタメw「分数。」「わかった。まずここがこーでこーであーでこーだからこーなる。」
「完全に理解したわ(わかってない)」ジロッと見てきたwバレたか⁉「じゃあ、この問題を問け」はぁ⁉無理に決まってるじゃん‼
ふぁっきゅーふぁっきゅふぁっきゅー‼

4:百合:2018/03/24(土) 16:35

エロ注意だぞっ☆
「いいけど」私はわざとらしくケイくんの前で前屈みになり胸を見せる。どうじゃっ‼ってケイくん見てないし‼このやろ「ねぇ。胸見えてるけど」う···?「いいのっ‼」もう少し前屈みになりもっと胸を見せる。「子供のクセに大人びたことすんな」子供。はぁ。昔っから子供っぽいって言われてきた。もう、子供じゃない‼「もう子供じゃない‼」どうじゃっ‼「へーぇ」なんでにやついてるんだ?「じゃあ、大人がやること教えてあげる。」クイッとアゴクイされる。そして···物凄い速くファーストキスを奪われた。「大人、でしょ?」そうだ。今の私は大人。「そうだよ‼」「いい度胸してんなぁw」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ケイくん···もっと···」「もう出ねーよ( `□´)」


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ