現実を見ろ。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:塩おにぎり◆q2:2019/07/04(木) 13:53

荒らしは来ないで。今経験してることを小説にしました。不快なとこもあるので、嫌だったら見ないでください。中傷もやめてください。ではスタート

2:塩おにぎり◆q2:2019/07/04(木) 13:54

小林 るな11歳
あることで普通の人生を抜け出した人。
コミュ症。

3:塩おにぎり◆q2:2019/07/04(木) 13:57

私は、ある時、風邪で学校を休んだ。そして、一週間。一か月…不登校になってしまった。不登校の原因はいじめでもなく、ただ
人間関係が嫌になっただけだった。何か糸がプツンと切れてしまった。

4:塩おにぎり◆q2:2019/07/04(木) 14:01

先生が訪問に来て、悲しそうな顔で去っていく。でも何故か復帰出来ない。逃げ癖がついてしまった。
戻ったら、なんで休んでたの?とか、はぶかれたりするかもと勝手に考えてたからだ。
そうして、学年が変わった。
ゴールデンウイークなどの長期休み。チャンスなのに、また休む。

5:塩おにぎり◆q2:2019/07/04(木) 14:03

スクールカウンセラーも休んでしまっている。そんなある時、ゆた○んをユーチューブで知った。なんで不登校なのに堂々としてユーチューブにでられるのか。疑問でしかなかった。しかし、自分も堂々としてることに
気づいた。

6:塩おにぎり◆q2:2019/07/04(木) 14:05

不登校の癖にあれ欲しいこれ欲しいってバカだと思った。
時々窓の下を見るようになった。…怪我してもギプス付けて学校いけって言われるだけ。二階から落ちても、大体は足の骨折ぐらいだろう。

7:塩おにぎり◆q2:2019/07/04(木) 14:08

そうして、適応指導教室に行ってみたら?と言われた。でも偏見があった。なんか特別な変な人しか行かないというイメージがあった。自分も十分不登校で勉強もしてないじゃん。…進めない。

8:塩おにぎり◆q2:2019/07/04(木) 14:09

まだ学校に行ってた頃のリスカ跡を残すため、外に行く時は黒いパーカーを着てなるべく目立たないようにしていたまぁ目立ってるだろうけど。ちなみにメッシュ生地なのでそんなに暑くない。

9:塩おにぎり◆q2:2019/07/04(木) 14:12

そして、パソコンが欲しくなった。ペンタブも欲しくなった。不登校じゃなくても買ってもらえないと思うが、自分は甘えすぎだ。思いつめて夜、泣いた。でもほしい。でもパソコンと絵を逃げ道にするだけだろう。
ソフトも合わせて20万円もする。勉強もする気はない。じゃあ…

10:塩おにぎり◆q2:2019/07/04(木) 14:14

…将来の為にならない。努力している不登校はたくさんいる。いじめで不登校になったのに、頑張ってる人がいる。…なんで自分はこんなに甘えて。ただ人間関係が嫌になっただけで。ワガママだ。勉強もしないで。もう
4ぬ方が良いかも。社会のゴミが。

11:塩おにぎり◆q2:2019/07/04(木) 14:16

自殺しても迷惑なだけだが、ただ逃げたいだけだ。しかし二階から落ちるなんて、骨折するだけだろう。まぁ頭から落ちればいけると思うが。中途半端に生きて植物状態になっても良い。もういや。

12:塩おにぎり◆q2:2019/07/04(木) 14:18

しかしどうしてもダメだ。死ぬのは別に怖くないのに。まぁ怖いんだろ。毎日食べ物食べなければ良いのかも。そうしたら餓死するかも。でもカップめんにお湯を注ぐ。…はぁーあ。

13:塩おにぎり◆q2:2019/07/04(木) 14:23

関係ないが┌(┌^o^)┐ホモォ…の顔文字が好きになった。なんか可愛らしく見えてしまう。別に腐ってるわけでもない。BLなんて好きでもない。アンテは好きだけど。
(アンダーテイルをバカにしてません)

14:塩おにぎり◆q2:2019/07/04(木) 14:25

…おゆでやわらかくなるプラスチックで作ってみた。まぁ上出来。次に紙粘土で作った。リュックも作った。ニスを塗った。パソコンに飾りたいなぁ。…何してんだろ。

15:塩おにぎり◆q2:2019/07/04(木) 14:29

前まで話し相手だった金魚も死んでしまった。まりもしかいない。まりもに愚痴を吐く。まりもを洗う。コロコロする。ちなみにこのまりもは天然。藻をコロコロしたやつじゃなくて、海にいたセイヨウマリモだ。ふわふわしてて、天然で、可愛らしい。おばちゃんがコロコロしたやつじゃないから。しかし、日本のものでもなく、コロコロしたやつでも無くて、丸く無く、いびつである。でもそこが良いんだけどね。

16:塩おにぎり◆q2:2019/07/04(木) 14:30

読みにくくなってるゴメンナサイ!

17:塩おにぎり◆q2:2019/07/04(木) 14:34

帰ってくる男の子たちの声。「あははーるなってずるいよなー!」
と聞こえてしまう。普通に聞くとただ会話してるだけだけど。スーパーに行くのも一苦労。不登校ってゆた○んみたいに堂々出来ない。当たり前だけど。なんで小林さん学校来ないの?と聞かれたら地獄だ。あ風邪でという。4カ月も風邪って…信じられないね。
マスクしようかなぁ

18:塩おにぎり◆q2:2019/07/04(木) 14:35

プロフィールかえます。
塩おにぎり11歳

19:塩おにぎり◆q2:2019/07/04(木) 14:37

なんか最近お腹が痛い。ただ服が薄いだけだけど。

20:塩おにぎり◆q2:2019/07/04(木) 14:37

つぶやきになってる

21:塩おにぎり◆q2:2019/07/04(木) 14:38

\(^o^)/ゴボゴボ

22:塩おにぎり◆q2:2019/07/04(木) 14:38

つ次はまた明日


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ