リョナラー兄ちゃんと無知少女。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:姦姦蛇螺:2019/08/13(火) 09:46

https://i.imgur.com/F8tKcIu.jpg

春華は俺、春斗の妹。といっても母親は違う。
俺は家にいても孤立してしまうだけだった。母親は俺のことを気遣ってくれているが、どうも他人行儀になってしまう。
だから父に頼んで俺はまだ中学生だが一人暮らしをしている。

昨日までは。

2:姦姦蛇螺:2019/08/13(火) 09:50

春華…小学四年生。恐怖もなんにもない。
春斗…中学二年生。小学生の時からリョナラー。


日常モノです。やっベーことはないので安心してください

3:姦姦蛇螺:2019/08/13(火) 10:19

両親の葬式で、俺は泣かなかった。
二度目だから。
先日、事故で両親は亡くなった。別にどうってことない。他人みたいなもんだったから。

妹の春華は奇跡的に生きていた。
親族にたらいまわしされるのは嫌だろう、と叔父は言った。
だから叔父が引き取るのかと思ったが…


「春斗の家に住め」


斜め上を行った発言なのに親族は驚くどころか頷いていた。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ