一人部屋の中で

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:作者負傷◆J2:2019/08/21(水) 14:08

また、この部屋だ。
>>2

2:作者負傷◆J2:2019/08/21(水) 14:25

基本レス禁、アドバイス等は全然来てください、むしろ来て。

キャラ紹介

「……貴方に気にされる筋は無いはずだけど。」
【真伝 華璃那(sinden karina)】
年齢 16歳 高校一年生
性別 ♀
性格 何にも大して感情を持っていない、執着がなくて全てばっさりと切り捨てることも多々ある。
感情が無くなっている。理由は不明
ある日感情を知りたいと願い、寝ると不思議な部屋にいる夢を毎日見る
両親を亡くしている
容姿 ボサっとしたショートカット、色は黒色で目は虚ろ。
身長は普通だがお金がない為大きめのものを買っていて、軽く袖がダボッとしている
猫背
「お前を救いたいんだ!」
【木村 慎 (kimura maki)】
年齢 16歳 高校一年生
性別 ♂
性格 悪く言えば暑苦しく、良くいえば熱血な男
華璃那の事を気にかけていて、救いたいと思っている
しかし同時に過干渉でお節介
クラスの人気者って奴
喜怒哀楽が激しい
容姿 髪の毛は男子にしては長い方で、目はキラキラと輝いている
地黒で背が高い
筋肉質な体

「ここに来ちゃった?感情探しの旅へゴー!」
【???(マスクさん)】
年齢 ??
性格 ??
性格 掴みどころがなく、よく分からない
ひょうきんな感じでふわふわしている
?????
容姿 髪の毛はショートカット、マスクをつけているため顔が分からない
体はマントで覆われていてよく見えない

3:匿名:2019/08/21(水) 14:27

作者不詳さんとは名前が似ているだけで無関係の人ですか?

4:作者負傷◆J2:2019/08/21(水) 14:29

【はい!全然無関係ですよ。不快でしたり混ざったりする場合は名前変えますので。】


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ