少年 「Twitterで人気になりたいから万引きしよ!」

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ゆずき:2019/08/29(木) 01:52

まぁ...はい。
クソスレ立ててすみません。
暖かい目で見ていただけると幸いです。
短編です。

2:ゆずき:2019/08/29(木) 01:52

それではスタート

3:ゆずき:2019/08/29(木) 01:54

少年 「Twitterのフォロワーとか全然増えないな...」
少年 「そうだ!コンビニで万引きすれば人気になれるかも!」
少年 「そんじゃ、コンビニに行こう!」

4:ゆずき:2019/08/29(木) 01:56

コンビニ
テレレテレレ
少年 「まずは何を盗もうかな...」ヒソヒソ
少年 「あっ!あのうまそうなお菓子欲しいなぁ〜!」ヒソヒソ
少年 「あっ忘れてた!カメラで撮らないと!」

5:ゆずき:2019/08/29(木) 01:58

パシャ
少年 「こんにちは!少年TVの少年です!」ヒソヒソ
少年 「今回は、初企画で、万引きをしたいと思います!」ヒソヒソ
少年 「それでは何か盗んで行きましょう!」ヒソヒソ

6:ゆずき:2019/08/29(木) 02:03

少年 「うーん...どれにしようかな....」ヒソヒソ
少年 (そういえば人気俳優の桜田昭太郎さんがプッキーのココア味のCMやってたな...)
少年 (ここのコンビニに売ってるかなぁ?)
 数分後
少年 「あった!」
少年 「これを盗んで行きたいと思います!」ヒソヒソ
ポケットシマイー
少年 「よし!逃げよう!」

7:ゆずき:2019/08/29(木) 02:06

テレレテレレ
少年 「ダッシュだ!」
数分後
少年 「ふぅー...」
少年 「楽しかった!」
少年 「と言うわけでみなさんさようなら!」
 とーろくとーろくとーろく
少年 「少し疲れたから盗んだこれ食べよう....」
モグモグ
少年 「おいしい!」
少年 「あ、あとTwitterにアップしよう!」
ポチッ
シユッ

8:ゆずき:2019/08/29(木) 02:12

少年 「これで僕も人気になれるぞー!」
少年 「でももうかえるじかんだから帰ろう!」
アルキーノ
ドゥルリン ドゥルリン ドゥルリン ドゥルリン
少年 「さっきから通知がうるさいな...なんだろう」
少年TV @Syounentv123
万引きしてみた!
いいね 1837737 リツイート 73628356626
リプ欄
あかちゅわん @Milkoishi927
こいつネットの恐ろしさわかんないんだろうなwwww
ワニ @767rbhmrrbq727
こいつの住所と学校 $$県&&市++区00-827 岩丸小学校

9:ゆずき:2019/08/29(木) 02:18

少年 「うわあああああああ!大変だ!早く消さないと!」
ポチッ
シュッ
少年「とりあえず家に帰ろう!」

母 「ちょっと少ちゃん!いたずら電話が沢山掛かってくるんだけど、あんたなんかしたんじゃないんだろうね?!」
少年 「僕知らない!」
ドタバタ
ガチャン
少年 「あわわわわわ....」
少年 「もう駄目だ!アカウント消そう!」
ポチッシュッ
少年 「一応消えたけどどうしよう...」
少年 「とりあえずもういい!寝る!」
翌日
母 「少ちゃん!起きなさい!」
少年 「はーい」
母 「もう学校行きなさい!いってらっしゃい!」
少年 「いってきます!」
数分後
学校
友達A 「うわ早速きたぜwww」
友達B 「うわきもwwwよく炎上してるのに学校来れるなwww」
友達C 「おーい!犯罪者は学校来んなよ!wwwwwwwww」
先生 「ちょっと少年くん、来なさい。」

10:ゆずき:2019/08/29(木) 02:28

職員室 
先生 「これはどういうことだ少年!」
少年 「ごめんなさい....人気になりたいと思って....」
先生 「人気?!それは自分で努力しなきゃ人気にはなれないんだよ!」
少年 「はい....」
先生 「もういい。親御さん呼ぶから。」
少年 「はい....」
父親 「おい少年!!!」
母 「少ちゃん!!!!!」
少年 「.....」
父親 「このバカ息子が!」
父親 「もうお前なんてうちの子じゃない!出ていけ!」
先生 「そうだ!」
父親 「ちょっとこい!」
カミヒッパリーノ
少年 「いたいいたい!!!!」
父親 「うるさい!」
ポイッ
なんと父親は少年をグラウンドに投げ飛ばした!
少年 「いたいよ!!!!」
少年 「うううううう.....」
数年後
ニート 「これで3000戦敗....」
ニート 「あのとき、あんなことしなきゃよかったなぁ....」
ニート 「これを見ているお前らも、決して犯罪自慢やバイトテロなどしちゃ駄目だぞ!俺みたいなダメ男になる!」

11:ゆずき:2019/08/29(木) 02:29

本当に冗談抜きでしてはいけません。
あなたの人生を簡単に狂わせてしまいます。
バイトテロ、犯罪自慢などは本当にやめましょう!

12:ゆずき:2019/08/29(木) 02:30

以上です!こんなクソスレ見ていただき、ありがとうございました!!!!!!

13:ゆずき:2019/08/29(木) 04:25

追記
こんなクソスレでよろしいのならば2chVIP、5chVIPへの転載を許可します。


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ