好きな小説をあげてください(^○^)

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:亜里沙◆YE:2019/09/23(月) 17:28

スレタイ通りでーす
書き込み方
【好きな小説の名前】
【理由】
【好きな名言(無理に書かなくても大丈夫です)
ルール
・暴言や中傷はやめてください。
・喧嘩が起こった場合削除依頼出します。
レスかいきーん!

2:亜里沙◆U6:2019/10/08(火) 19:13

あげ!

3:匿名:2019/10/08(火) 21:16

いじめ〜暗黒の教室
文章が綺麗
名言、うーん…

4:愛梨*美桜*緑茶桜◆YE:2019/10/10(木) 06:50

>>3
ありがとうございます!

5:匿名:2019/10/10(木) 07:31

今読み返してきたで
名言書きます
37レス目の「私、凛をいじめるなんてできません!」
情景描写が下手って言われてたけどそんなこと気にせず読めてた

6:愛梨*美桜*緑茶桜◆YE:2019/10/11(金) 19:46

あげ!

7:若美恋愛◆YQ:2019/10/12(土) 12:19

時間戦士 アシタ☆ガールズ (完結済み)
描写、ストーリーと言い、読みやすくて面白い所ですかね
「お姉ちゃんは……明日に向かって、すすんで……わたしはずっと……それを願ってたから……」
ここが心に残りました
泣けたシーンのあすかちゃんの言葉です

8:愛梨◆YE:2019/10/16(水) 18:47

あげます

9:愛梨◆YE:2019/10/26(土) 10:59

あげまーす

10:匿名:2019/10/26(土) 11:27

小説の名前 恋という一文字
理由 描写が綺麗、ストーリーがリアル
名言 「積極的になったほうがいいのかな…」

11:双黒好きすぎて禿げる:2020/04/14(火) 17:38

小説の名前 人間失格
理由 人間の裏表がしっかりと書かれており、読んでいてとても引き込まれ道化を演じる主人公に心を寄せることが出来るから。
名言 好きな言葉がいっぱいありすぎて選べません…


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ