夢姫の伝説〜夢物語〜

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/08(水) 13:47

小説が書き上がるまで絶対乱入禁止。

2:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/08(水) 13:52

夢姫「なぜ❓私は夢姫。みんなに嫌われた。」
麗香「あなたは、意識を失ってるそうね。」
怜奈「麗香、何でそう思うの❓」
麗香「この患者さんは親友と喧嘩した直後に車に轢かれて、夢を見てるみたいだけど目覚めないの。」

3:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/08(水) 13:55

そう。彼女の名前は島田夢姫。親友の真子と喧嘩した帰り道、交通事故に逢ってしまったのだ。意識はあるものの回復は厳しい見込みだ。

4:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/08(水) 13:57

しかし、麗香は意識がないと判断してしまったのだ。

5:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/08(水) 17:17

それは夢姫が運ばれたとき既に回復が難しい状態だったからだ。

6:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/08(水) 17:24

それから数日後、家族が来た。
夢愛「夢姫、大丈夫❓」
夢花「お姉ちゃん…。何でこうなったの❓看護師さん、どうして❓」
麗香「お姉ちゃんはきっと大丈夫よ。看護師さんたちが元に戻して見せる。」
ママ「夢姫。もうすぐ妹が産まれるのよ。だから頑張って。」
パパ「夢姫。」

7:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/08(水) 17:30

夢姫「…喉…か…わいた…」
夢花「看護師さん、お水どこにある❓」
麗香「ついてきて。」
麗香「ここよ。」
夢花「ありがとう。看護師さん。」
夢花「お姉ちゃん。お水持ってきたよ。」
夢姫「…あ…りが…とう。」
夢愛「夢姫。」
夢姫「ありがとう。看護師さんは何処にいるの❓」

8:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/09(木) 09:53

夢花「ここだよ。」
夢姫「看護師さん、ありがとう。」
麗香「恥ずかしいわね。抱きつかないでね。」

9:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/09(木) 10:00

夢愛「本当にありがとうございました。」
麗香「奇跡ね。夢姫ちゃんの回復力が強かったから回復できたのよ。」
夢愛「夢姫今、1年生になって小学校を楽しみにして事故が起こってみんな心配したんだよ。」
夢愛「私は小3で、夢花は6歳だけどね。」

10:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/09(木) 10:03

夢姫「真子ちゃん夢姫の事嫌いになったかな❓私はもう真子ちゃん嫌いだけど。」
夢愛「確かにね。反省してなさそうだったし。」

11:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/09(木) 11:54

夢姫「ここの病院って家から学校までの通学路にあるんだね。」
夢花「何でお姉ちゃん喧嘩したの❓」
夢姫「だって、夢姫の漢字、雪って書いたんだもん。その後雪だるまって馬鹿にしてきたんだよ。」
夢愛「真子ってそういうところあるよね。私のことぬめりちゃんって呼んだりして。本当腹立ったわ。」

12:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/09(木) 12:01

夢愛「麗香さん、生理で相談なんだけど、私36日たっても来ないことがあるの。」
麗香「3年生ならよくあることよ。気にしないのが1番よ。」
麗香「そういえば夢愛ちゃんのママの名前、麗愛っていわない❓」
夢愛「そうだけど。」
麗香「実は夢愛ちゃんのママは私のお姉ちゃんなの。」

13:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/09(木) 12:02

それから2年後。

14:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/09(木) 12:05

夢姫「優菜〜。聞いてよ。朝から饅頭見るなんて最悪だよ。」
優菜「分かる。饅頭って真子でしょ。」
夢姫「あいつと喧嘩して事故にあって2週間入院したし。」

15:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/09(木) 12:08

真子「待ってぇ〜。結菜。」
結菜「ちゃんと夢姫に謝った❓饅頭。」
夢姫、優菜「おはよう。結菜。」
結菜「おは。夢姫、優菜。あいつのプリント捨てるの手伝って。」
夢姫、優菜「いいよ。」

16:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/09(木) 12:19

優菜「ラブレターか。よし捨てよう。」
結菜「このユーミンちゃんのキーホルダーも捨てよう。」
夢姫「キーホルダー2000円だ。ラブレター悠太君からじゃん。」
真子「ごめん。夢姫。これ受け取って。」
夢姫「🍓夢姫ちゃんへ🍓
   🌕1年生の時の事は本当にごめんなさい。🌕
   🍈夢姫ちゃんにずっと謝りたかったけど🍈
   🍋勇気が無くて謝れませんでした。🍋
   🐚こんな私だけどこれからは仲良くしてください。🐚
   🌈だから許して下さい。🌈
   ✨真子より✨」

17:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/09(木) 12:23

夢姫「こんなんで許すわけないでしょ。饅頭。私なんて1年の時ゾンビって言われて蹴られたからね。あんたも私のこと叩いたよね。手紙一通で許すわけある❓無いでしょ。」

18:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/09(木) 17:12

ひめか「よっ。」
夢姫「ひめか。」
ひめか「あいつどうだった。」
夢姫「マジ楽しかったよ。」
結菜「あんた何で楽しい日に遅れんのよ。」
ひめか「ごめ〜ん。寝坊しちゃってさ。」
優菜「次は気を付けてね。楽しいんだから。」

19:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/09(木) 17:39

夢花「彩菜おはよう。」
彩菜「さっき麗香さんに抱きついてたな〜。」
夢花「バレたか。まあイーじゃん。」

20:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/09(木) 17:43

彩菜「最近饅頭って子いじめられてるね。」
夢花「お姉ちゃんと喧嘩してからずっとね。」
彩菜「何でいじめられたの❓」
夢花「その後お姉ちゃん交通事故に逢ったから。」
彩菜「じゃあしょうがないね。」

21:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/10(金) 10:18

結菜「ひめか、今日はやるぞ。」
ひめか「今日は来たぞ。」
優菜「今日は遅れなかったか。」
夢姫「今日はあいつの靴を隠すか❓」
結菜「やるぞ。」

22:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/10(金) 10:20

ひめか「おはよう、饅頭。」
真子「ひめかちゃん、おはよう。」
ひめか「こっちまでおいで。」
真子「私の靴〜。」
ひめか「こっちまで来たら返してやるよ。」

23:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/10(金) 10:25

ひめか「優菜、パス。」
優菜「ほら靴だよ。」
夢姫「靴いらないの〜❓」
真子「待ってよ〜。」
優菜「夢姫、パス。」
夢姫「🆗。靴やろーか❓」
真子「本当❓」
夢姫「何てね。結菜、パス。」
結菜「よくやったな。夢姫。」

24:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/10(金) 18:19

結菜「ゴミ箱持ってこい。」
ひめか「へい。」
結菜「優菜、靴捨てて。」
優菜「🆗。ほら残念でした〜。」
真子「やめて〜。絶対やめて〜。」
夢姫「残念。もう捨てられてます。」
真子「えーんえーん。」

25:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/10(金) 18:22

莉愛「あんたがた饅頭どうだった❓」
結菜「今日は靴を捨てたぞ。」
莉愛「宜しい。よくやった。お前ら。」

26:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/10(金) 18:24

夢愛「まりんちゃんは今日遊べる❓」
まりん「遊べるよ。ってか饅頭またいじめられてない❓」
夢愛「そう。いじめられてる。」

27:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/10(金) 19:35

夢花「彩菜、今日遊べる❓」
彩菜「遊べるよ。明日塾一緒に行こう。」
夢花「いいよ。」

28:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/10(金) 19:52

彩菜「夢花って妹いるよね。」
夢花「ああ。夢菜❓」
彩菜「ゆめなちゃん可愛すぎ。」
夢花「あいつうるさい。彩菜も彩華ちゃんいるじゃん。」
彩菜「あいつは人間以下。うるさい。」
夢花「彩華ちゃんいいじゃん天使みたいで。」
彩菜「あいつが❓」

29:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/11(土) 16:56

夢花「私のママ、32歳。実は麗香さんのお姉さん。」
彩菜「いーな。」

30:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/11(土) 19:24

花菜「あやちゃん、ゆめちゃんおはよう。」
彩菜、夢花「花菜ちゃんおはよう。」
花菜「麗香さん好き❓」
彩菜「大好き。27歳でしょ❓」
夢花「そうだよ。」

31:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/11(土) 19:30

ひめか「泥水パス。」
莉愛「🆗」
ひめか「ほらよっ。」
真子「きゃあぁぁぁぁぁぁぁ。」
結菜「うるせーよ。泥饅頭。」
夢姫「ぎゃはは受ける。マジキタネー。」

32:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/11(土) 19:32

北西先生「あんたたち早く教室行きなさい。」
優菜「ごめんサーい。」
莉愛「行くぞ。」
結菜「オース。」
ひめか「🆗」
夢姫「りょーかい。」

33:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/11(土) 19:39

北西「真子、何で行かないの❓」
真子「泥に汚れちゃったの。」

34:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/12(日) 09:15

真子「夢姫ちゃんを2年前いじめちゃったから怒ってるのかな❓」
北西「聞いてみたら❓」
真子「聞いてみる。」

35:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/15(水) 11:48

真子「夢姫ちゃん。」
ひめか「気安く夢姫に話しかけるな❗私はまだいい方だ。」
優菜「莉愛には話しかけんなよ。間違ったら今より酷い事をするぞ。」

36:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/15(水) 11:51

真子「陽葵。」
陽葵「私、莉愛ちゃんから誘い受けたから無理。」
真子「そんなぁ。」
陽葵「あだ名は饅頭❓ポテト❓」

37:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/16(木) 09:54

真子「ポテト。」
陽葵「わかった。」

38:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/16(木) 18:16

陽葵「今度から饅頭じゃなくてポテトって呼ぼうね。」
莉愛「ポテンシャルのほうがいい。」
ひめか「うん。」
陽葵「じゃあそうするか。」

39:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/17(金) 12:11

陽葵「ポテンシャル。」
真子「ドラム缶は〜。」

40:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/18(土) 11:49

陽葵「おい。ポテンシャル。」
真子「ドラム缶どうなった❓ゆりか。」
陽葵「ゆりかって誰だ❓」

41:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/19(日) 09:31

陽葵「莉愛お嬢様。」
莉愛「あら、陽葵じゃない。どうしたのですか❓」
陽葵「ポテンシャルがおかしくなりました。」
優菜「本当におかしくなってました。」
結菜「2人の言う通りです。本当におかしかったです。」
夢姫「そうでございます。莉愛お嬢様。」
ひめか「そうです。莉愛お嬢様。」

42:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/19(日) 17:01

莉愛「ポテンシャル。」
真子「莉愛ババア。」
優菜「莉愛ちゃんの本当の名前は莉愛羅です。」
ひめか「莉愛ちゃんにババアなんて最低。」

43:天使〜真冬〜(麗奈) hoge:2020/01/21(火) 14:39

結菜「このキーホルダー未だあるの❓」
夢姫「捨てたら。」

44:天使〜真冬〜(麗奈):2020/01/24(金) 17:25

莉愛「ポテンシャル。湯色をいじめるなら仲間にしますが。」

45:天使〜真冬〜(麗奈):2020/01/25(土) 06:51

真子「湯色は辞めて。あの子鬱なの。」
莉愛「それで良いのですね❓」

46:天使〜真冬〜(麗奈):2020/01/25(土) 13:47

真子「ゆすみならいいよ。」
ひめか「ゆすみってこないだ転校したよね。」
夢姫「そうそう。」

47:匿名希望 hoge:2020/02/05(水) 08:57

閉鎖しました。      


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ