私達の日常。

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ブシドー!なたぬき◆WE 薄紫のキーボード担当の推し:2020/01/09(木) 17:48

はじめまして。私は佐々木桜(ささきさくら)と申します。
これから私達の3年間の学校生活の話をしようと思います。
では、まずは私達の紹介を少ししようと思います、、、

2:ブシドー!なたぬき◆WE 薄紫のキーボード担当の推し:2020/01/09(木) 18:14

佐々木 桜 (ささき さくら) 明坂高校1年です。美術部に入っています。最近気になっている人がいます。。。
                7月8日生まれです。

鈴木 健人 (すずき けんと) 同じく明坂高校1年です。サッカー部で全国を目指しているそうです。目標を持って努力する姿···
                憧れます···。12月23日生まれです。

星野 ゆり (ほしの ゆり)  明坂高校2年です。私、桜の家の近所に住んでいて、幼い頃はよく一緒に遊んでいました。私はゆり
                先輩に憧れて明坂高校に入学したんですよ。最近はバイトを頑張っているそうです。5月4日生まれ
                です。

高野 裕太 (たかの ゆうた) 明坂高校1年です。顔が整ってて、男女両方から人気あるんですよ。私のような目立たない人にもは
                なしかけてくれるんです。。話しかけてくれたときは、すごく嬉しいです。。お家のパン屋さんを手
                伝っているそうです。10月10日生まれです。
                             

3:ブシドー!なたぬき◆WE 薄紫のキーボード担当の推し:2020/01/09(木) 20:50

「おはよう」

私はみんなへの挨拶を済ませ、席へ行った。  

準備をしながら私は今気になっている人の方を見た。

チラリ。

顔が整ってて、男女両方から好かれている。

高野裕太くん。

「っ!」

男子と話していた高野くんと目があった。

二重の大きい目。

高野くんはニコッと笑った。

つい私は眺められなくなって目をそらしてしまった。

高野くんのことを考えたら胸が張り裂けそうになる。

「この思い、言えたらいいのに…。」

4:ブシドー!なたぬき◆WE 薄紫のキーボード担当の推し :2020/01/11(土) 17:04

部活動中。私は美術室で絵を描いていました。ちらりと外をみると、サッカー部が見えた。

その中でも一際目立つのが、

鈴木 健太君。

一年生なのにレギュラー入りをしていて、毎日遅くまで練習をしている。

先輩方にも劣らない実力、憧れるなぁ...

「佐々木さん、手が止まっていますよ。」

「あ、先生...」

「外をみてないで、集中しなさい。」

「う、はい。すみません。」

✂----------------------✂

切り悪いですがここで一度終わらせます


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ