「傷だらけの悪魔」の批評スレ

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:恵那:2020/03/23(月) 13:09

傷だらけの悪魔という作品を書いて居る恵那です。
この板に感想や、アドバイス、評価などしてほしいです。
よろしくお願いします🥺

2:恵那:2020/03/23(月) 19:17

ここで書いて欲しいです

3:匿名:2020/03/24(火) 04:05

あれcomicoの人気作品の書き写しですよね?

4:匿名:2020/03/24(火) 04:06

著作権とか大丈夫ですか?

5:匿名 hoge:2020/03/24(火) 04:33

https://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=1300
これ?懐かしいな今も続いてたのか

6:恵那:2020/03/24(火) 10:23

はい。
いじめについて考えてほしいなー、って思って書かせてもらってるんですけどやめた方がよかったらあのスレは下げます。

7:匿名:2020/03/24(火) 10:48

二次創作板に書いたほうがいいかも知れません

8:恵那:2020/03/24(火) 10:49

そうなんですね、分かりました、あのスレは下げたまま二次創作の板に書かせてもらいます

9:匿名 hoge:2020/03/24(火) 12:51

随分前に読んだから記憶が曖昧で違ったら申し訳ないけどストーリーも原作とほぼ同じではないですか?
二次創作は独自性がないと、ただの複製ではやはり著作権にひっかかると思われます。

10:恵那:2020/03/24(火) 14:32

そうなんですね、ではやっぱりあのスレも書かない方がいいですね。
やっぱり自分で考えて書きますごめんなさい


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ