裏切り者たちにはハナズオウを

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:子猫:2020/05/17(日) 10:24

うぇいっ

2:子猫:2020/05/20(水) 13:16

名前 花野 花梨
年齢 14才
好きな事 生け花·編み物
苦手な事 歌·ゲーム
クラス 2の1
概要
東林学園の中等部2年
由諸正しき家柄に産まれ
生け花·ピアノ·バイオリン等の習い事に
勉強は1日六時間
東林学園という偏差値75の学園に
12才(中学1年)から通う

名前 城野 雅人
年齢 14才
好きな事 ゲーム·料理
苦手な事 勉強
クラス 2の1
概要
東林学園の中等部2年
東林学園理事長の一人息子
勉強は苦手だが出来る方
小学生から東林学園に通う

名前 姫野 愛
年齢 14才
好きな事 絵を描く事
苦手な事 人に嘘をつく事
クラス 2の2
概要
東林学園の中等部2年
転校生で自分の名前がコンプレックス
小さい時お母さんとお父さんが離婚
お父さんと二人暮らしで
かなりのファザコン

名前 遠野 凛
年齢 14才
好きな事 歌
嫌いな事 裁縫
クラス 2の2
概要
東林学園中等部2年
リントという名前でアイドルをやっている
花梨をいじめている
リスナーのボスと付き合っている

名前 橋村 恋兎
年齢 15才
好きな事 推し事
嫌いな事 無い
クラス 2の1
概要
東林学園高等部1年
恋兎という名前だが女
リンリス(リントのリスナー)のボス
憧れの凛と付き合っている
花梨をいじめている

モブ達の紹介

リスナー
リントリスナーの事

クラスメイト
2の1の人達

3:子猫:2020/05/20(水) 13:37

「行っていますお母様、お父様」
「いってらっしゃい花梨」
「あっ」
「おはよう花梨ちゃん」
待ち伏せしてくれていたのね
「おはようございます愛様」
あっこの子は姫野愛様
とても可愛い女の子なんです
「様付けとか照れるよ」
「そうですか?」
どうやら愛様は
様付けされるのに慣れていないようですね
「うんうん照れちゃうよ」
「キャー」
「ボクは主人公君たちはヒロイン♡」
朝から痛い言葉を言っているこのお方はだれでしょうか?
「あのお方はだれでしょうか?」
「あの人はアイドルなんだよ」
「そうですか」
言っておきますが私はあまりアイドル等の
歌手はあまり好きではありません
「この前のオフパコはどうなったのよ」コソッ
「謝罪なしかよ」コソッ
「オフパコとはなんですか?」
「そっそんな下品な言葉を言っては駄目ですよ!!」
オフパコは下品な言葉だったのね恥ずかしいわ
「早く学園に行きましょう」
「そうだね花梨ちゃん」
最近の流行りとか私にはさっぱりですわ
タピオカ?とかその他もろもろ
「こんにちは花梨様」
「おはようございます皆様」
「今日もリント様が来る日よ」
リント様?
あのアイドルですか?
まぁ私には関係ありません


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ