Mo4小説詰め

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:三散華聖衣 わし:2020/11/18(水) 05:12

小説専用スレッドがあって
(書きたい…)ってなったので建ててしまった
スレタイの通り小説"詰め"です
1レス毎に話が変わっていきます

Mo4っつーのはMARIKINonline4を略した名前のフリーゲームです
ゲーム名にオンラインと入っていますがオンラインゲームではありません()
興味があったら調べてみて下さい

2:三散華聖衣 わし:2020/11/18(水) 05:18

言い忘れましたがCP要素有
大体出てくるCPは下の通り

シグバチ、氷乙(乙氷)、じゃくあづ、太ざく、アクエク、ウイフク、シュミフク、マリフサ

まあ全部推しCPなんですけどね
もしかしたら荒カシ、キリジェラ等も書くかも

3:三散華聖衣 わし:2020/11/18(水) 05:20

氷乙
【心も体も】


「何かな」

「ん?」

「お前と居ると、落ち着くんだ」

「何だそれ。ただの思い込みじゃないのか?」

そう言って氷虎の横に立つ


「ううむ…そういう訳じゃ、ないな」

「ふぅん………」

オツキンは口に手を当てた


「まあ」

「?」

「………俺もお前と居ると、」

ボソッと呟きかけてハッとする

「ん?何て言ったんだ?」

「いや、何でもない。何て言おうとしたか忘れちまった」

「そうか」





(何でって訊かれた時に
 お前の事が好きだから、何て口が裂けても言える訳ないだろ)

4:三散華聖衣 わし:2020/11/18(水) 05:32

マリフサ ※捏造設定含む
【弱虫な僕と】


「約束だからなぁ…シグキン?」

「俺達と………」



「「腕試しバトルだ!!」」





***




出発前…


「ボコボコにされたな」


「シグキン達も強くなったなあ……」


「ああ。あいつらならもしかしたら俺が居なくても行けそうだな」

「それでもついていってくれるマリキン」


「うるせ、つーかよ」


「ん?」


「…何か、昔の自分と比べて
すげー変わった気がする」


「…そっか、君は」





『ガキが!舐めてんじゃねぇぞ!!』


『君ィ、何処から来たの?そんなちんけ臭ぇもん背負ってよォ』





「………サ………」



「フサキン!!」



「っ!」


「どうした?ぼーっとしてたぞ」


「…あ、ああ、悪い」


「そんじゃ、俺そろそろ行ってくるから
ちゃんと廟堂に居ろよ?…あ、お前出られないんだっけな」


「うるさい!はよ行ってこい!」


「へーへー」





フサキンと何話してたんだ?

んー?男と男の秘密

何だよそれ

早く行くバチよー


「……」


キミは



『ちょっとそこの君!』



『……………』


『こんなに濡れちゃって!ほら、俺の家来なよ』



『…………………』


『………大丈夫。俺は君の味方だよ』



『…………うん』





キミは


ずっと…………独りだったんだね

5:匿名N んぬ:2024/04/13(土) 20:45

太ざく
ねぇ
たいよー
私って元々いらない子だったのかな?
生きてても価値のない特別でもない
.....わからないよねごめん

ざくろは戦闘中ミスしてカシキンにざくろの武器が当たってしまった
もちろん謝ったカシキンも許してくれた傷も跡が残らない
でもざくろにとってそれはとてもトラウマになるようなものだった
仲間のことはいつも大事に思ってる
だから
自分を責める
なぁざくろ
なんでそんなに自分を責める?
責めたって何の意味もないのに
わざわざ無理してさぁ
いっつもあんなにうるさいくせに
いつもいつも俺の前でも他の沼にも
なのにいつもそういうときは暗い?
いつも俺が支えてやる
だから
俺の前から消えたりするな勝手に死ぬなそして勝手に他の神に祈るな
祈るならこの俺に祈れ
約束だ


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かきスレ一覧サイトマップ