鋼のスチール

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:かめさんなんです:2024/01/31(水) 19:33

小説カキコに書いてみた僕の小説を葉っぱ天国に乗せてみます感想はこのスレで言ってもいいですお試しなので1話だけです

2:かめさんなんです:2024/01/31(水) 19:33

第1話スチールと赤色の少年ドラゴ
スチール「ここがまちか!」
彼はスチール夢を叶えるために傭兵団を立てたのだ
スチール「宿屋はどこだ」
街の門をくぐり街を少し進み道を曲がったところに宿屋はあった
スチール「宿屋があったぞ、あれ?」
驚いたのも無理はない宿屋の入口に赤色の髪をして赤色のこてをした青年が倒れていた
赤色の少年「うぅ」
周りの人は無視をしている関わると面倒くさいのだろう
スチール「大丈夫か!」
赤色の少年「うぅお腹すいた…」
スチール「パンやるよ」
パンを丸ごと口に入れた
赤色の少年「モゴ痛いモグモグうまい」
スチール「お前どうしたんだ?」
赤色の少年「…」
スチール「連れは?」
赤色の少年「いない…」
スチール「家族や身内は?」
赤色の少年「いない…」
スチール「これからお前どうするんだ?」
赤色の少年「…」
スチール(見た目からして14いや15くらいか?ならギリギリ戦えるかこてもつけてるし)
スチール「よし交換条件だ俺の傭兵団には入れば給料の代わりにご飯と寝床を奢るよいいか?」
赤色の少年「カク(首を縦に降る)」
スチール「よし決まりだな今日はもう宿屋に入ろう名前は?俺はスチールだ」
赤色の少年「ドラゴ…」
宿屋でチャクインを済まし酒場の掲示板に傭兵団のチラシを貼って寝た次の日ノックの音で目が覚めた
スチールが扉を開ける
スチール「依頼ですか?」
ドラゴはまだ寝ている
依頼者「はい実はこの村はゴーレムに襲われているんです」
第1話スチールと赤色の少年ドラゴ終わり

第2話奇跡の石と戦闘力について


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かきスレ一覧サイトマップ