大至急!ipod nano 第5世代について!

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名さん:2014/01/14(火) 23:38

ipod nano 第5世代に曲を入れようとしましたが、入れ方が分かりません!
iTunesは入っていると思うのですが…。
ちなみに、Windows8です。
できるなら、明日の朝までには知りたいです。

2:匿名さん:2014/01/15(水) 06:11

今日の朝でなくともいいですが…。
なるべく早くお願い致します!

3:(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! ◆4AUw:2014/01/15(水) 17:48

>>1-2
曲をダウンロード→デスクトップでミュージックというフォルダを開く→もう一つ、ダウンロードというフォルダを開く
→ミュージックからiTunesというフォルダを選択→iTunes Media→iTunesに自動的に追加

そこまでいったら、あとはiTunesを開いて、iPodを同期。
ここまではわかりますかね?

4:匿名さん:2014/01/15(水) 19:52

>>3
あ、はい!

あと、CDから入れる場合はどうすればいいでしょうか…?
何個も質問すみません。

5:(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! ◆4AUw:2014/01/15(水) 22:21

>>4
CDから取り入れたことがないので、調べてきちゃいましたww

画像つきなのでわかりやすいですよ!
http://www.ipodwave.com/ipod/torikomu.htm

6:匿名さん:2014/01/16(木) 18:55

>>5
なにからなにまでありがとうございます。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ