質問/教えて

質問/教えて

教えて君大歓迎!単発質問スレ専門の板です。

題名:
名前: メモ:

  1. 1:数字を青くする方法 教えてください!(2)
  2. 2:面白い悪口の返し方ってない?w(246)
  3. 3:この3人の…(3)
  4. 4:天然って?(21)
  5. 5:色々な記号を出すやり方を教えて下さい!(14)
  6. 6:完全にクソスレだと思うけど教えてください(15)
  7. 7:葉っぱ天国に関する質問教えて下さい(´Д` )(3)
  8. 8:ID変える方法教えて(30)
  9. 9:進研ゼミについて(47)
  10. 10:水鉄砲について。(2)

数字を青くする方法 教えてください!(2)

1 しらたま お願いしますm(__)m:2017/05/26(金) 17:30

数字を青くする方法が知りたいです。
語彙力がないので詳しく説明しますと、
誰かその人だけに返信したいときに
>>1]⇦これを青くする方法です。
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

2 匿名 hoge:2017/05/26(金) 17:39

>>1もう青くなってるよ

名前 メモ

全部読む/最新50

面白い悪口の返し方ってない?w(246)

1 :2014/04/12(土) 19:04

題名の通り

『キモい』
例)このツンデレめ!

言ってる方は結構マジなのに、みたいなやつ。
自分がうけたやつで良いのでよろしくー

245 み。 hoge:2017/05/26(金) 17:54

相手『ばーか』
俺『(^q^)<び…』
相手『は?』
俺『。゜( ;⊃՞ةڼ⊂; )゜。びぇぇええんww』
相手『( ゚д゚)』
俺『▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂(言葉にならない叫び)』
相手『( ゚Д゚ )』

相手をドン引きさせればイケるイケる

246 み。 hoge:2017/05/26(金) 17:59

連レス失礼

相手『キモいんだよタヒね!』
俺『素直になれよ…(^q^)』
相手『は?』
俺『可愛い顔が台無しだぞ?(^q^)』
相手『えっ…/////』トゥンク

次回、『俺、死す』デュエルスタンバイ!

名前 メモ

全部読む/最新50

この3人の…(3)

1 匿名:2017/05/25(木) 12:25

女性の名前を知りたいんですよね…何方か、お判りの方は宜しく。m(_ _)m↓

http://b.5chan.jp/g743nb83f73dghd9tmb/plane/RsTICGdoSJ_0.jpg

http://b.5chan.jp/g743nb83f73dghd9tmb/plane/dnjqXeZcta_0.jpg

http://b.5chan.jp/g743nb83f73dghd9tmb/plane/dnjqXeZcta_1.jpg

2 冷たい目:2017/05/25(木) 19:51

たしか田所さんかと

3 匿名:2017/05/25(木) 22:31

>>2 どの方の事を言ってらっしゃるんですか?

名前 メモ

全部読む/最新50

天然って?(21)

1 ゆい:2017/05/14(日) 13:07

中2女子のゆいです。
私はよく、天然っていわれます。
具体的に天然って何ですか?
教えてください。
例えば。
・体操服を前後ろ反対に着て、指摘されるまで気づかなかったとき。
・110円のジュースを買おうとしたとき、100円しか入れてないのに、ボタンを連打して、「なんで出てこないの??」と騒いでいたとき。
・天然だね〜って言われて、「天然じゃないよ。養殖だよ。」と真顔でキッパリ言ったとき。
・新型インフルエンザをC型インフルエンザと言ったとき。
・何もないところで転んだとき。
・歴史の授業で教科書を読むとき、「こうして、200年以上続いた鎖国は終わりました。」という文を、「2000年以上続いた鎖国は終わりました。」と読み、間違えたことに全く気づいていなかったとき。
・友達と鍋を食べるとき、吹きこぼれそうだったので、蓋を開けて思いっきり混ぜたとき。
こんな感じです。
私って天然何ですか?
教えてください。

20 かずんち:2017/05/24(水) 02:04

天然ちゃんでしょ
少しぼーっとしてドジ
←も少し注意深く周囲に気を配れば?失敗は減るかも

こうしたら後々どうなるか?
こう言ったら聞いた方はどう思うか←完璧でなくても周囲に気配り

何もない所で転ぶ
←空間認識の欠如で爺婆がなるんだけど、何か心配事や、気になることがあると、心ここにあらずでぼーっとするんで注意しましょう
可愛いなんて言われるのは中学生辺りまで
←就職面接なんかは不利です
沢山の人を見てきた人事のかたの目は確かですからね、お気楽極楽に毎日を過ごさず意識して家族のリーダになる位の意識が大事
←いつ何時、親の加護が無くなるかもしれない❗危機感があれば…ぼーっとは生きれまい?

21 冷たい目:2017/05/25(木) 06:33

天然ってのは
優しく言ってるけど
本当は頭が悪いとか
空気が読めないとか
常識がないって意味

名前 メモ

全部読む/最新50

色々な記号を出すやり方を教えて下さい!(14)

1 岼梯 碧々衣◆HQ:2017/01/30(月) 21:43

例えば、&#9825を半角ですると、ハートが出るとか!です♪

色々教えて下さい!

13 匿名:2017/05/23(火) 20:52

14 匿名&◆Xg:2017/05/25(木) 05:32

名前 メモ

全部読む/最新50

完全にクソスレだと思うけど教えてください(15)

1 つつ:2017/05/21(日) 21:56

熱を出す方法教えてくらしゃい。
熱出す方法。
なんでもいいからガチで教えてくらしゃい

14 名なし:2017/05/23(火) 20:12

なんで風邪ひく必要があんの?
方法を調べるより、元の原因を解決した方が早くねか?

アメブロで
「精神科医トミーのお悩み相談室」で自分の悩みにあてはまるとこ
よんでちょ
割りとサクッと短文で出てるから
超オススメな❗

15 つつ:2017/05/24(水) 16:54

>>14
うおぉ…。ありがとうございます。

ということで
このスレは終了しますた

名前 メモ

全部読む/最新50

葉っぱ天国に関する質問教えて下さい(´Д` )(3)

1 [匿名]⊂(´・ω・`|:2017/05/23(火) 18:37

掲示板一覧のところに

アンチ 〇〇⇦名前
愚痴 〇〇
ガールズトーク 〇〇

あの名前の人って何かやらかしたんですか?
何をした人か教えて下さい。
お願いしますm(__)m

2 まー◆3A:2017/05/23(火) 19:24

左側が板名、右側がその板に書き込んだ人の名前です!

アンチ→上がった板、〇〇→その板に書き込んだ人の名前

3 [匿名]⊂(´・ω・`|:2017/05/23(火) 20:37

2さん≫回答ありがとうございます(*^^*)
そういう意味だったのですね( ̄^ ̄)ゞ
改めてありがとうございました。

名前 メモ

全部読む/最新50

ID変える方法教えて(30)

1 るーら◆yc:2014/08/14(木) 04:42

私は葉っぱやり始めた時から今までずっとID同じなんです
変えたいと思っても変えられません
違う端末で書いてもlD変わらないし…
同じID飽きたんで誰かお願いします
以上

29 匿名 hoge:2017/05/16(火) 00:04

a

30 名なし:2017/05/23(火) 19:42

連投なさるからではありませんか?少なきとも1日(24時間)あければ変わりますよ
ここ(葉っぱさん)では

名前 メモ

全部読む/最新50

進研ゼミについて(47)

1 匿名さん:2014/04/14(月) 16:23

私は現在受験生なのですが、
母には自宅学習で頑張りなさいと言われ塾に行っていません

周りの子で塾もゼミもしていない子は居らずついていけるか不安で堪りません

過去に、ゼミをやっていたことはありますが、内容が理解できない箇所があり辞めました
今ならタブレットが無料で付いてくるということで親に勧めようか迷っています

皆さんは、どう思いますか?

46 白石:2017/05/23(火) 19:33

進研ゼミ、タブレット無料で質問もできるなら、1本にしぼるのも手かもしれない❗
何よりは授業と過去問な❗
特に過去問と判定模試も活用しよう❗←勉強の習慣もね❗

47 白石:2017/05/23(火) 19:38

逃げたくなるかもだけど
行動の全ては自分に帰ってくる❗
悔いなく努力すれば自信になり
サボれば、まんま自分に結果となる
どうせなら覚悟をきめて❗
やり抜こうや❗

名前 メモ

全部読む/最新50

水鉄砲について。(2)

1 HIKARU◆Ok:2017/05/20(土) 19:49

https://www.amazon.co.jp/Wishtime-ポンプアクションウォーターガン-2500cc-超強力飛距離-8-10m/dp/B01DK0LRU8/ref=cm_cr_arp_d_product_sims?ie=UTF8
の水鉄砲について。タンクに2500ccも入るのですか?
そんな気がしないです。
どうか、分かる人教えてください。

2 HIKARU◆Ok:2017/05/20(土) 19:50

https://www.amazon.co.jp/OneStepAdvance-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%B3-%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%A1%E3%82%83-%E8%B6%85%E5%BC%B7%E5%8A%9B%E9%A3%9B%E8%B7%9D%E9%9B%A28-10m-%E5%AE%B9%E9%87%8F2500cc/dp/B01H2TTY1M/ref=pd_sbs_21_3?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=5E64MV274E255JPY71HQ
でした。

名前 メモ

全部読む/最新50

次のページ>>

スレッド一覧リロード検索サイトマップ先頭へ↑ RSS

最近のスレッド / 掲示板一覧
  1. みんなのペンネーム教えてくれない?(36)
  2. 今コナンっていつやってます?(9)
  3. 絵の描き方?(2)
  4. ゴキブリってそんなにキモイの?(31)
  5. 簡単なURLの貼りかた教えてください!(8)
  6. 「太鼓の達人」の…(1)
  7. 勇気と元気が出る歌を教えて!(21)
  8. とりあえず質問!これ教えて!(16)
  9. 美容室での頼み方(2)
  10. これ何て読みますか?(23)
  11. 誰か教えてー。(2)
  12. アプリ無しで画像綺麗にするには?(3)
  13. トリップの付け方教えてください(24)
  14. 子供のためになる英才教育ってなんだろうか?(13)
  15. 葉っぱ天国であった怖いこと知ってたら教えてください!(8)
  16. 3DSでのトリップの付け方(7)
  17. 教えてほしいのです(15)
  18. キーボード適当に叩くとよく「ふじこ」って出るよね(10)
  19. 【マリオメーカー】ヒップ耐久が出来ません!(4)
  20. hogeの意味(3)
  21. 先生!質問です!(10)
  22. 将来就く仕事について質問!(13)
  23. 集合体恐怖症…?(4)
  24. 何処にスレを立てたら良いですか?(4)
  25. この曲の曲名(10)
  26. >>スレッド一覧

[サイトマップ]

★新しくスレッド(話題)を作る
共有 シェアする?