朝起きたらしらない家にいた時の対処法。

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名花子:2014/02/08(土) 22:11

どうすりゃいいのさ。

2:匿名花子:2014/02/08(土) 22:14

とりあえず説明だけしとく。

朝起きる。

しらない家にいる。

よく分からず今に至る。

3:匿名さん:2014/02/08(土) 23:25

その家の冷蔵庫を食い散らかしまくる

4:匿名さん:2014/02/09(日) 07:08

逃亡

5:Reversus ◆26i2:2014/02/09(日) 07:24


待てその家には数多の監視カメラと猟奇的トラップが張り巡らされてるかもしれんから下手に動くなよ。

6:匿名さん:2014/02/09(日) 07:29

精神科と警察へ逃亡

7:匿名花子:2014/02/09(日) 22:17

《本日の進展》
・インターネットが10時から11時にしか繋がらない

・部屋から出られない

・監視カメラのようなものはない


などなど

8:匿名さん:2014/02/10(月) 07:02

110番

9:匿名花子:2014/02/10(月) 22:17

ケータイがない(^_^;)

10:白黒 ◆..5M:2014/02/11(火) 09:28

誰か人はいるの?

ってかそれ警察もんだぞ




釣りじゃないと信じてレスするぞ

11:匿名さん:2014/02/11(火) 11:45

飯は食えてるのか?

12:P ◆BxkY:2014/02/11(火) 12:21

いや、僕たちが電話してあげるのは無理か…。

位地わからんもんな

13:みった ◆gkPk:2014/02/11(火) 12:52

それ今打ってるのは自分のパソコンじゃないの?
だったら「あの日見た花の名前」作戦でIP公開して住んでる地域くらいまでは調べられるけど。

14:匿名花子:2014/02/11(火) 22:05

《本日の進展》
・飯は3回(まぁ朝昼晩)運ばれてくる

・↑一応人はいるってことになる

・いま打ってるパソコンは自分のではないっぽい

・大抵のサイトは見れるしダウンロードもできる(ペイントがダウンロードできた)

15:白黒 ◆..5M:2014/02/11(火) 22:17

ネットできる時間は増えたって事?
人は普通の人? 何か言われたりする?
矛盾が多すぎるんだが 頭大丈夫だよな?
現実と離れすぎて信じがたいんだが...すまん

16:匿名花子:2014/02/16(日) 22:14

たすけt

17:匿名さん:2014/02/16(日) 22:35

流石に分かったぜ

18:sacra ◆x7X6:2014/02/17(月) 03:02

雷の様な雄叫びをあげろ!

19:Reversus ◆26i2:2014/02/17(月) 18:25


一日に三回運ばれてくる食事が怪しい。絶対何か入ってる。


>>16

オイ大丈夫か!

まさか身体がファンタジックな生命体に変異したりしてるのか;!?

20:匿名花子:2014/03/15(土) 22:00

お久しぶりです。

21:匿名さん:2014/03/15(土) 22:21

どうなった?

22:匿名さん:2014/03/15(土) 23:55

早く進展を!

23:匿名花子:2014/03/16(日) 20:54

ちょっとあの後、気絶したらしい。
というか>>16の書き込みいつの間にしてたんだろう?

24:白黒 ◆zFS..5M hoge:2014/03/19(水) 21:34

多分それは自分の家だ。
幻想でも見てるんじゃないか 病院行くのを真面目にオススメします。
色んな意味でな。

25:匿名花子:2014/03/19(水) 22:44

いやだから家から出られないんですって

26:きのこ:2014/03/19(水) 23:15

普通に生活する!
それか、事情を聞くか?

27:匿名さん:2014/03/20(木) 00:28

食事はどういう風に運ばれてくるの?

28:匿名花子:2014/03/20(木) 22:38

>>27さん
食事は…
あれ?どうやって運ばれてくるんでしたっけ

29:究極の暇人ヴェル ◆XE hoge:2014/03/21(金) 11:43

とりあえずグーグルマップを使えや

30:匿名花子:2014/03/21(金) 21:36

>>29さん
なんか場所認識されないんですけど…

31:究極の暇人ヴェル ◆XE hoge:2014/03/22(土) 09:17

じゃあツイッターでたすけを求めるか
スカイプ使ってどうにかしろ
それか警察にメール

32:匿名花子:2014/03/22(土) 21:39

一回親にメールしてみようとしたけどダメでした(´・ω・)

33:究極の暇人ヴェル ◆XE hoge:2014/03/22(土) 22:32

窓割って外でろ
話はそれから

34:匿名さん:2014/03/23(日) 16:32

あの日見た花の名前作戦しかなくね?
自分ちのパソコンじゃないんならホスト晒しなよ

35:匿名教えて:2014/03/24(月) 10:22

>>34

共感

36:にこちゃん:2014/03/25(火) 09:25

共感ピーヤー(^3^)/(34)

37:匿名さん:2014/03/29(土) 23:17

>>19
例えば好きな人で作った、人肉ハンバーガーとか?

38:匿名花子:2015/02/15(日) 13:55

なんか久しぶりです。

39:みった:2015/02/20(金) 19:45

>>38
本物?わおもう一年ぶりになるのね
あのあとどうなったんですか?

40:匿名花子:2015/02/20(金) 22:04

>>39
これといった前進はありません
男性の方に警戒してこれなかっただけです


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ