ボカロの just be friends の話の意味を詳しく教えてください

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ヒーハー:2014/04/17(木) 13:15

分かる人や、ちょっぴり死か知らない人でもいいですよ!お願いします!

2:ヒーハー:2014/04/17(木) 13:18

ちょっぴり死か→ちょっぴりしか でした。すみません!

3:蒼鳥:2014/04/18(金) 17:43

付き合ってる男女が相手のことを想うがために別れなきゃいけないってだけの話では?
それとも歌詞の意味を詳しく?

4:ヒーハー:2014/04/19(土) 11:38

ほほう!えーっと想うがために別れなきゃいけないってどういう意味ですか?すみません。小6なんで…

5:匿名さん:2014/04/21(月) 12:30

>>4
大人のカップルが付き合っててお互い好き同士だけど、何か事情があるとかこのまま付き合っててもお互いのためにならないとかで別れた話でしょ
本当はお互いもっとそばにいたかったけど、お互いのことを思うとさようならした方がいいねってことじゃないかしら

6:ヒーハー:2014/04/25(金) 17:36

ありがとうございます!とても役に立ったし、細かい情報が入ったので感謝します!(^▽^)


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ