かわいいマスコットの書き方を教えてください❕❕

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:もやしのすけ:2014/06/29(日) 14:11

スレタイどうりです。
「そんなのググれよ」等の書き込みはご遠慮ください。

自分が書きたいのはめっちゃフワフワした丸っこいヒヨコ等です。
(説明下手でごめんなさいorz)

皆さんが書くときに気を付けていること等や、コツなどを教えてください❕❕

2:匿名さん:2014/06/29(日) 22:42

>>1 御参考まで。m(_ _)m↓

http://www.google.co.jp/search?ie=Shift_JIS&tbm=isch&q=%82%d0%82%e6%82%b1&btnG=%89%e6%91%9c%8c%9f%8d%f5

…それにしても×「スレタイどうり」→○「スレタイどおり」だって!!何回も書かせないでくれ!!(泣)))

3:匿名さん:2014/06/30(月) 13:58

>>1
フワフワした丸っこいヒヨコなら
そのフワフワ、丸っこいに関連があるものを
想像し、足してみてはどうでしょう?
例えば
フワフワ=綿菓子 泡 スポンジ 
丸っこい=ボール 卵 とか

そして、良いなと思ったものを
2つぐらい取り出す。
そしたら何も特徴をつけていヒヨコに
その取り出したものを付け足す。
綿菓子+卵+ヒヨコ というふうに。

この場合、
卵を被ったヒヨコがフワフワの綿菓子を持ったマスコットが出来上がると思います。

4:匿名さん:2014/06/30(月) 14:02

>>3
文章が一部間違ってました;
「何も特徴をつけていヒヨコに」と
書いてありましたが
正しくは
「何も特徴をつけていないヒヨコに」です。

すみませんでした;

・・・まぁとりあえず>>2のは参考程度にどうぞ><;

5:匿名さん:2014/06/30(月) 14:05

>>4
あ、2ではなく、
>>3でしたね;;(2のお方スミマセン!;)
なんだか今日は間違いが多いな;

6:もやしのすけ:2014/06/30(月) 15:59

書き込みありがとうございます!参考にさせていただきます!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ