ディズニーでオススメのアトラクションがあったら教えてください

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:やーこ:2015/01/03(土) 20:48

ディズニーリゾートには何度も行った事ありますが
まだ乗った事ないアトラクションもたくさんあります
ディズニーに行ったら必ず乗らないと損のアトラクションを教えてください
(詳しく)

2:匿名:2015/01/04(日) 08:00


私が好きなアトラクションは"プーさんのハニーハント"です!
はちみつの壺の形をした乗り物に乗って、動き回ります!
どんな動きをするか分かりません!

このアトラクション、すごく人気なので、「ファストパス」を取ったほうがいいです!
ファストパスがあると、普通の人より早く入れます。でも、ファストパスを取るのも並ぶので、
開園と同時に行かないと取れないかも…

3:匿名:2015/01/04(日) 08:01

補足です。
私が行ったとき、100分待ちくらいでした。
パレードのときはちょっと空いていて、60分くらいでした。

4:匿名さん:2015/01/05(月) 02:03

イッツアスモールワールドがお勧めです。

混んでても10分待ち位で乗れるし、凄くい

5:匿名さん:2015/01/05(月) 02:10

>>4
間違えて途中で書き込んじゃいました、すみませんm(_ _)m
凄く癒されます!ボート水の上を進むのですが、独得の塩素の香りが大好きです。
あと、結構人形の民族衣装の造形が細かくて美しいです。

同じボート型のアトラクションですが、ディズニーシーのシンドバッドもお勧めです!
アラン・メンケンさんが作曲したコンパスオブユアハートという曲が流れるのですが、
名曲です。もし乗ったことがないようならば、是非一度乗ってみてください!

6:やーこ:2015/01/06(火) 20:06

教えてもらったアトラクション全部面白いと思ったので
春にディズニーリゾートに行く予定なんでもっと教えて下さい


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ