デブでも側転・倒立は出来るのか

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2015/11/12(木) 22:19 ID:okw

スレタイの通り
私は中学生で154cm50kgというテブです
運動なんか何やったって駄目ですね、走れませんし泳げませんし跳べませんし何にも出来ません
さて、明日から体育の授業では暫くマット運動をやるのですが、私は側転も倒立も出来ません…あ、忘れてた後転も出来ませんわ
はいとにかく出来ません
デブでも頑張れば出来るでしょうか、何かコツや良い練習方法などありますでしょうか、……心優しい方教えてください

それならまずお前が痩せたらどうだ?とかやめてね痩せられるものならとっくに痩せてますので

2:匿名:2015/11/13(金) 02:17 ID:pXQ

デブというより筋肉がなさすぎるんじゃないですかね。それで動かないから余計太る。
運動は習うより慣れろです。ひたすらやればいずれコツを掴んでできるようになるよ。
あと運動はしたほうがいいよ。筋肉つくと痩せやすくなるし腕の筋肉がつけばマット運動楽だよ。

運動ができないから動かない→動かないから筋肉がない→筋肉がないから運動できない
のジレンマにハマってないか?

3:かぶる君◆gw:2015/11/14(土) 06:08 ID:3as

そこまで重くはないね。
体脂肪率が高すぎるんじゃね?

4:匿名:2015/11/14(土) 15:07 ID:ZAo

ぶっちゃけ痩せてても太っててもできない人はできないよな
諦めよう。それか腹筋や背筋を鍛えると良いよ

5:匿名:2015/11/14(土) 16:30 ID:wc2

組体操のペア普通にできてた。
スポーツとかやるといいかもその子バレーやってる。

6:匿名:2015/11/15(日) 18:03 ID:ak2

ワイの学生時代もそんなだったよ
何にもできるようにならなかったけど授業は一応乗り切れたぜ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ