ipodについて 

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:  匿名  :2015/12/26(土) 20:01 ID:l8w



誰か、YouTubeからipodに音楽を入れる方法を教えてはくれないか。
動画見て自分でやったりもしたんだが上手くいかない。
YouTubeからMP3(?)変換するところまでは上手くいったんだが、その後がダメで;iTunesに音楽が落ちてないんだよ。

説明下手過ぎて何言ってるか意味不明だろうけど、とりあえず、YouTubeの音楽をMP3に変換して、iTunesに入れ、ipodに入れるまでの流れを教えてほしい。

2:かぶる君◆gw:2015/12/26(土) 22:36 ID:5bs

Yahoo知恵遅れ行った方が早い気がするの

3:RCJ◆AWY:2015/12/27(日) 00:56 ID:d0s


保護されたwma形式なんかだと入れられないらしいけども、本当にmp3に変換出来てるのか?
大丈夫ならドラッグアンドドロップで余裕とのことですが(ググったらそう書いてあった)。


しかしなぜか皆iPodを使いたがる
その点、ウォークマンは凄くラクなんだがなあ。

4:かぶる君◆gw:2015/12/27(日) 03:55 ID:5bs

>>3
最近のだとSDにぶち込んだの挿せば良いだけのとかあるね
そうじゃなくてもそのまま入れれるし楽


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ