YouTubeのユーザー違反報告のやり方教えて下さい。

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名 hoge:2016/06/16(木) 22:54 ID:.DY

お願いします。どうしても消したい奴がいるので。


私怨とかじゃないですよ。某占いサイトのイタイ違反者みたいな大人が命に関わる危険な行為をう

2:匿名 hoge:2016/06/16(木) 22:56 ID:.DY

途中になった(汗)

危険な行為をうpして、今度はグロ画像うpしようとしてるのでそれを阻止したいんです。


ご協力お願いします。

3:匿名 hoge:2016/06/17(金) 17:13 ID:HIA

動画プレーヤーの下にある『その他』をクリック
『報告』を選択
理由を書く

以上
あと報告するにはログインしなきゃいけないらしい。

4:匿名 hoge:2016/06/18(土) 00:15 ID:0w2

ありがとうございます。ログインはたぶんしてると思うのでやってみます。

5:匿名 hoge:2016/06/18(土) 01:04 ID:0w2

すみません、動画プレーヤーの下ってどこでしょうか?

6:超極悪ランスロット◆jg (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/06/19(日) 19:42 ID:xt6

スマホだと動画名の下のほうの旗のマークな

7:超極悪ランスロット◆jg hoge:2016/06/19(日) 19:43 ID:xt6

ごめん

8:匿名 hoge:2016/06/19(日) 23:05 ID:bi6

旗のマークないんですが…この場合もう簡単な報告だけしか出来ないんですかね?

9:匿名 hoge:2016/06/19(日) 23:05 ID:bi6

色々教えてもらってるのにごめんなさい。

10:匿名:2016/06/21(火) 12:43

アプリだったら動画の画面にタッチしたときに右上に出る縦に点が3つ並んだやつ押すとメニューが開いて報告って項目出るよ。

11:匿名 hoge:2016/06/21(火) 21:46

ありがとうございます。詳細を書く事が出来ませんでしたが報告出来ました。違法行為もあるので詳しく伝えたかったですね。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ