注意のしかた

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2016/07/29(金) 20:59

暴言吐いている人に 馬鹿とか言ってはいけないですよ と注意したら、いい子ぶってると言われました。
自分の好きなサイトが荒れて欲しくないと思ってのことだったんです。
どうやって注意するのが正しいんですか?
ただサイトポリシーを守って欲しいだけなのに注意することはいい子ぶってることになるんですか?

2:匿名:2016/07/29(金) 21:00

やめておこうよって言うのが怖いです。
いい子ぶってるつもりもないのに何で?って思います。
心おれそうです。

3:匿名:2016/07/29(金) 21:17

スレ主さん、手遅れな人相手になに言っても逆ギレされるよ
あまりにも酷い場合は相手にせず運営に通報しましょう
運営も人間なので時間はかかりますが直接注意して心折られるよりはだいぶましなはずです
ストレス溜まると思いますが通報した(または通報済みだった)らできるだけ目に入れないようにしましょう

4:匿名:2016/07/29(金) 21:21

ちょっと様子が変だったら書き込まずに運営さんに報告します。
話が通じそうであれば、いちおう1回言ってダメなら運営さんに任せることにします。
注意したくなっちゃうので出来るだけみないようにします。

5:匿名:2016/07/29(金) 21:26

>>3
凹んでいるのが少し楽になりました。
スルースキルでしたっけ、頑張って身につけます。
ありがとうございました。

6: 入琉 :2016/07/29(金) 23:25



 >>3さんの言う通りだと思います。
 
 荒し行為をしているユーザーに対し、正義感を持って注意をしたスレ主さんが「 いい子ぶってる 」なんて呼ばれて落ち込んだりする必要はありませんよ!

 きっと彼ないし彼女に注意をした人は他にもいると思います。
 多くの人に注意されて尚、自らの行動が周囲に及ぼす被害について考えられないような人にそのサイトを利用する資格はありませんね。

 >>3さんも仰るように、手を打っても駄目な場合は運営に報告が最善策です。
 荒し等の迷惑行為の阻止防止も運営さんの立派な仕事ですからね。

 何はともあれ、スレ主さんは>>1の件で何も悪いことはしていない訳ですし、落ち込んだりしなくても大丈夫ですよ!頑張って下さい!
 
  


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ