脚を細くする方法を教えて下さい

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2016/11/09(水) 16:16

私脚が太いんです(TT)
浮腫んでるのもあるんですけど、筋肉質(?)なのか分かりませんが、左足が右足とふくらはぎの大きさと違うんですよね…
病気とかあるんですかね…。そうゆうのも良かったら教えてくれると嬉しいです!

2:匿名:2016/11/09(水) 18:05

ウォーキングをすると脚が細くなるそうです
但し、激しい運動は逆効果らしいので適度な運動が良さそうです

3:◆66s:2016/11/10(木) 19:01

貧乏揺すりをする

4:匿名:2016/11/16(水) 10:55

貧乏揺すり暇だとやるな

5:ぷりん☆ (;`・ω・)つdice3:2016/11/22(火) 06:24

つまさきだちがいいって聞きましたよ!

6:匿名:2016/11/23(水) 13:19

>>5
それヒール履いてるのと同じくらい足首から下に負担かけるから、成長期の子供はやめた方がいいよ。毎日それやったりしたら足首が変な形で固定されるから。
テレビでやってたけど、若い頃からヒールばっか履いてた人がスニーカー履いて歩いたら転ぶんだって。ヒールの形で足首(関節)が固定されてしまってるから。

7:ううむ :2016/12/09(金) 23:43

話そ!

8:匿名:2016/12/10(土) 07:17

スレ主です
ストレッチやマッサージしてたら若干足が細くなりました


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ