これって嫉妬、やきもちですかね?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:鞠梨:2016/12/08(木) 16:24

私には彼氏がいます。歳は離れています。好きなアニメがだいたい一緒です。好きなアニメが一緒なのか分かりませんが彼氏が好きなキャラクターが苦手というかあんまり好きじゃなくなりました。前までは普通に好きでした。彼氏がそのアニメの話やゲームの話とかされると無性に気分が悪くなったり、イライラしたり病んだりしちゃいます。彼氏が私のことをちゃんと想ってくれているのは分かります。分かっていても何故かこうなってしまいます。これって嫉妬かやきもちですか?

2:匿名:2016/12/11(日) 13:41

多分ですが、長らくアニメの話しかしていなくて
2人の会話が出来ていないのではないでしょうか?
彼氏さんはアニメのこと(キャラクター含め)あなたに知ってほしくて
でもあなたは「彼氏さんとの会話」がしたい
この気持ちが大きいんだと思います。
これは嫉妬、やきもちに近いものかもしれません。
(はっきりと言えない文章で申し訳ないです。)

3:鞠梨:2016/12/14(水) 12:46

なるほどです…書き込みありがとうございます!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ