画像のURIの張り方(3DS)

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:秋音◆yc ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6:2016/12/18(日) 10:07

3DSでの画像のURIが分かりません><誰か教えて下さい

2:匿名:2016/12/18(日) 11:15

>>1 ×「URI」→○「URL」

3:秋音◆yc (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2016/12/18(日) 11:23

間違えました。URLですね><

4:秋音◆yc (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/12/18(日) 20:33

実験↓
https://ha10.net/up/data/img/15253.jpg

5:秋音◆yc (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2016/12/18(日) 20:34

で、できた...

6:匿名:2016/12/18(日) 22:34

>>4 の絵、主さんの自作?

7:秋音◆yc (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/12/20(火) 17:01

>>6
一番見られたくなかった...
はい、ド下手と言われる覚悟は出来てますw

8:瑠良 質問:2016/12/21(水) 17:23

あの、スレ板のURLはどう張るの?

9:秋音◆G. (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2016/12/21(水) 20:54

それは分かんない...

10:秋音◆G.:2016/12/23(金) 22:49

ゴメンナサイ><

11:美風◆hc:2016/12/24(土) 20:35

板の絵ですね。
削除依頼&サポート板へ行く

看板募集って書いてあるところにいく(スレ名忘れてしまい。)

板に絵がないところの絵を描く。絵がある場所でもいいと思います

看板募集に行き、URLをみせて、管理人さんが、勝手に絵を飾ってくれます!

意味がわかればいいです

12:匿名:2016/12/27(火) 12:15

>>11
それは、、まぁ、ありがとうございます。



板のURLについて知っている方教えてください!

13:瑠良:2016/12/27(火) 12:16

匿名になっちゃったわww

14:Re:秋音◆G.:2016/12/27(火) 12:33

私も知りたいです!!

15:匿名:2016/12/27(火) 13:33

普通にURLをタップしてコピペで出来たと思うが

16:特名産◆yg:2016/12/28(水) 12:45

>>15
3DSでコピペは出来んよ、
例えばこの質問/教えて板なら↓
https://ha10.net/qa
の筈

17:特名産◆yg:2016/12/28(水) 12:48

書き忘れ
https://ha10.net/
って打ってからqaとかなんとかやる
フリトならfrt
3DSなら下の『メニュー』を開いて『i』を○で囲んでいるものを開く
そこの『アドレス』ってやつを開くと今開いているページ(?)のURLが載ってる

18:流良/メモ運動中◆ スレ乱立NG:2016/12/29(木) 09:59

>>17
ありがとうございます

19:流良:2016/12/29(木) 10:00

メモほっといて

20:秋音【役立たずのトイズを持ってますが何か?】◆G. 既存スレを使おう!:2016/12/29(木) 14:00

あとうごメモで書いたイラストって
葉っぱに載せられるんですか?

21:ほしほしおお◆KA:2017/01/01(日) 10:23

うごめもの載せたい絵が14ページ目だったら、14ページにして保存/終了

保存の左に矢印(←)があるのでそこに行くと「JPEGで出力」があるので押すと、3DSカメラに保存されます。
それでDSのブラウザで葉っぱを開いて、画像投稿の「ファイルを選ぶ」保存されたイラストを出すだけ
分かりにくくてすみません;;

22:秋音【ネギを振りまくる】◆yc:2017/01/01(日) 13:58

>>21
ありがとうございます!!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ