葉っぱ天国で有名なひと、出来事

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2017/01/16(月) 22:35

さいきんはっぱ始めたばっかりなので、教えてください!!!

2:リトルウェアハウス弘恵:2017/01/17(火) 10:52

リトルウェアハウス弘恵さん!(笑)このスレも宜しくねェ〜ッ!

PC 版

https://ha10.net/music/1355749704.html/

携帯電話版

https://ha10.net/test/i.cgi/music/1355749704/

3:匿名:2017/01/19(木) 20:19

DOGとか?

4:綾瀬結衣◆VM:2017/01/20(金) 20:59

DOGさんは管理人さんです。交流板やフリト板でみんなと仲良くやってる人とかが結構有名なんじゃないでしょうか?あと、交流板の「○○と△△の専スレ」みたいなのをたくさんやってる人?

5:空中ブランコ乗りの凛夏◆yc:2017/02/07(火) 19:35

有名な人と言えばさびぬきさんだにゃ

6:カヤ◆RM:2017/02/07(火) 23:09

最近って訳じゃないけど愛季さんかな

7:紗綾◆uU:2017/02/09(木) 18:23

有名な出来事といえば・・・暇なのですーっていうスレがpart100になったことかなヾ(≧▽≦)ノ
コメントが1000個になったらまたスレを立て直さなきゃいけないから・・・
1000×100・・・1000000!
こう考えるとすごいねww

8:紗綾◆uU:2017/02/09(木) 18:25

https://ha10.net/wiki/index.php?%E8%91%89%E3%81%A3%E3%81%B1%E5%8F%B2
これを見ればたくさんわかると思う( *´艸`)
ちょっと細かいけどww

9:匿名:2017/02/09(木) 19:14

暇なのですーは凄いところなのに、元々のスレ主の柊さんが気苦労してて可哀想だったな
せっかく100までいったのに無自覚の荒らしが多くて大変そうだった
柊さんは良くやったよ…

10:薄桃戦姫◆EU:2017/02/11(土) 15:12

>>9
それ。なんかなりすまし問題とか新参と古参のいざこざとか。精神的にも辛かっただろうな…

11:匿名:2017/02/11(土) 22:30

>>10
私はたまに気になってスレを覗いてたんだが、見るたび騒動が起きててなぁ…
問題起こしてる相手に柊さんがどれだけ注意しても相手は全く反省しないし、
裏で陰口叩かれたりで見てられなかったよ

おまけに柊さんが来てない間に新参がスレ進行させたり、
勝手に新参を参入させたりで無関係の自分も見ていて腹立たしかった

12:那乃くん◆ss. hoge:2017/02/11(土) 22:32

ね、
今は休止してるからあれだけど1ヶ月後に再開させるっていうのを新参の方々がプレッシャー掛けてんのが気になったなぁ、と(語彙力)

13:金剛石さん◆RU:2017/02/12(日) 17:32

今は違うスレで平穏に過ごしてますよ
ほぼ初期の頃のメンバーとかで

14:匿名:2017/02/13(月) 17:20

おお…そうでしたか
あのスレは残念なことになってしまいましたが
スレ主さん達がお元気そうで良かったです

15:杏乃:2017/02/18(土) 15:07

エリカ姫

16:俳依:2017/02/19(日) 08:00

今は暇なのですーの代わりにメンバーたちは誰か話そうぜぇに行ってる

17:匿名:2017/02/19(日) 12:15

>>16全員がそうってわけではないけどね

18:匿名 hoge:2017/02/19(日) 15:35

>おまけに柊さんが来てない間に新参がスレ進行させたり、
勝手に新参を参入させたりで無関係の自分も見ていて腹立たしかった

これ、なりきり系統の板でも時々起きてる問題なんだよ。
本人達はお手伝いしてるっていう感覚だから「何が悪いわけ?」と逆ギレしてきて余計に質が悪い。

19:ラムネさん◆RU:2017/02/19(日) 20:48

なりすましで私かわいそう感出そうとしてた奴が来た辺りからしゅー姉は
もうあきらめてたけどね…
あのスレ肩の荷降りたと思うよ

20:  はげいか  ◆HAGE:2017/02/19(日) 20:51



しゅーさん至上主義って訳ではないけど辛そうってのはわかる
というかPart100まで行ってたら過去のルールとか把握出来ない部分もあるだろうし
最初から完璧にするのは無理だったんじゃないかなぁ

新参だけを責めるのはちょっと

21:  はげいか  ◆HAGE:2017/02/19(日) 20:53


ごめ 言いたいことよくまとまらないわ

22:匿名:2017/02/24(金) 20:07

お.れ☆


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ