バイセクシャルってどう思いますか?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2017/01/21(土) 12:03

教えてください。

2:じゃがりこ辛口:2017/01/21(土) 12:41

特にどうも思いません。
が、バイセクシャルを理由に自分は特別な立場だと思っている人はあまり好きではないです。

3:響:2017/01/21(土) 13:08

教えてくださってありがとうございます。
参考にします。

4:匿名 hoge:2017/01/21(土) 13:58

私も特にどうも思いません

5:匿名:2017/01/21(土) 14:48

あの米国の著名な作曲家だった、レナード・バーンスタイン(1918〜1990、来年は生誕 100周年!)もバイだったんですよね…(^_^;)

6:匿名:2017/01/21(土) 14:58

え、そうなんですか。
新しい情報ありがとうございます。

7:匿名:2017/01/21(土) 23:50

>>6
>>5 です。いえいえ、どう致しまして。でもこれ、有名な話みたいですよ…

8:匿名:2017/01/22(日) 10:08

最近、自分がバイだときずいたもので…。
(友達に言われたって言うのもあるんですけど…。)

9:匿名:2017/01/22(日) 10:36

>>8 ×「きずいた」→○「きづいた」(「気」+「付く」の転なのでね…)

10:匿名:2017/01/22(日) 12:36

すいません。

11:匿名:2017/01/24(火) 01:59

>>10
すいませんじゃなくてすみませんだよ〜

12:八雲響◆ 緑間:2017/01/24(火) 20:33

すみません、地域的なものだと思います…。

13:匿名:2017/01/24(火) 20:47

まぁ、伝わればどっちでも良いじゃん

14:匿名:2017/01/25(水) 10:16

>>13日本語を勉強中の外国人が(これを見た場合に)困ります。「伝われば…」なんてのはただの身勝手。

15:匿名:2017/01/25(水) 10:19

>>13それに「きずく」だと変換をかけた場合に「築く」しか出て来ませんよ。

16:匿名:2017/01/25(水) 11:27

フォローに回らなければ良かった...w

17:匿名:2017/01/25(水) 11:55

私は好意を持たれれば、多分気持ちに応える事は出来ないでしょうし、好きな人がそうであれば嫌です。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ