難民板どうやったらいけますか!?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:雨音◆mi/Y:2017/03/08(水) 17:14

↑教えてください。

2:匿名:2017/03/08(水) 20:09


サイトマップから行けるでしょ

3:匿名:2017/03/08(水) 20:33

板自体にいきたいなら、ここから↓
https://ha10.net/nanmin/

かきこみたいという意味なら、、わからない、ごめん。あれは、規制された人だけがいけるのかな…?

4:雨音◆mi/Y:2017/03/08(水) 21:13

行けないみたいのが出てきて
エラーみたいになる

5:匿名:2017/03/08(水) 23:54

規制されてなくても行けるし確か書き込めるはずだけど…

行けないとなると一時的なエラーか機種がいけないかじゃない?

6:雨音◆mi/Y:2017/03/09(木) 06:51

3DSです。

7:匿名:2017/03/09(木) 13:41


3DSってエラーとか多いらしいからそれががいけないのかもね

8:ガイ◆66s:2017/03/09(木) 13:43

俺はふつーにいけるけどな

9:匿名:2017/03/09(木) 14:42

3DSでも、普通にいけるけど

10:雨音◆mi/Y:2017/03/09(木) 16:07

この板は、特定のホストしか使えません。みたいなことが表示される。

11:匿名:2017/03/09(木) 16:29

FAQ読んだら分かるでしょ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ