質問よろしいでしょうか?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:△:2017/06/02(金) 06:23

なんで自称サイコパスとか自称ヤンデレとか言う人が居るのだろうか…?
正直痛いです なぜ自称してしまうのか分かりますか?

2:イコ◆.A:2017/06/04(日) 16:48

若気の至りかと。

3:イコ◆.A:2017/06/04(日) 16:58

それと前匿名板にあったスレ。「ネットでよく見かける自称ヤンデレって何なの?」
https://ha10.net/toku/1437195027.html

4:ひの:2017/06/07(水) 02:55

人生に仕返ししたいんだな
だけど、本当にサイコになってしまったら、破滅するしかないから、ネットで、
「お前らが私に優しくしないからサイコになっちまった」
と表現して、精神的にバランスを取るんだよ

不思議なのは、そういう芸術があるということだ
太宰治の「駆け込み訴え」とかね
知りたいのは、なぜ「駆け込み」は美しくて、「自称サイコ」は醜いのか。
なぜだと思いますか。

5:△ hoge:2017/06/08(木) 02:45

>>4
んあ?前半は意味分かったけど後半どういう事?
もうちょい簡単に分かりやすく教えてくれるかな


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ