4、5、6年生の好きそうな有名アニメ教えて

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:◆mc:2017/06/03(土) 18:16

4、5、6年生の好きそうなちょい有名アニメ教えて。
できるだけ早く教えて

2:ロビノー◆Ek:2017/06/03(土) 19:59

>>1 何でその3学年だけ?それが分からない…(^^;)

3:◆mc:2017/06/03(土) 22:18

>>2
あー気にしないでほしいです

4:◆mc:2017/06/03(土) 22:22

>>2
いや、やっぱかこう。
うちの学校は大縄大会があって大縄を跳べた回数をかく紙があるんだけど、その紙におまけでイラストを描かないといけなくてね。そんで私は4〜6年生の担当だから、描かないといけないんよ。んで「皆が知ってるようなものを描いた方がいいよな」って思ってさ。だからよ
説明下手でごめん

5:ロビノー◆Ek:2017/06/03(土) 23:03

>>4 あぁ、そうだったのね…(^^;)

6:匿名:2017/06/03(土) 23:32

「ドラえもん」とかでいいと思う。

7:匿名:2017/06/04(日) 09:52

「妖怪ウォッチ」は古いか?でなきゃ無難に「ポケモン」とか…

8:◆mc:2017/06/04(日) 13:01

どれも普通にいいんだけどね…
やっぱそういう系じゃなくて、「進撃の巨人」みたいな…ああいう感じのなんか…うん。
え?じゃあ進撃の巨人かけよって?いやぁそれやったらネタ被りになるからできへんの

9:匿名:2017/06/04(日) 13:29

うちの学年(6年)はクレヨンしんちゃんが人気だった。

10:ハンちゃん:2017/06/04(日) 21:42

現在小5の女子です
進撃の巨人が話題だったりしますよ

11:◆mc:2017/06/04(日) 21:46

進撃の巨人はできません。理由はこのスレのレスを見てください

12:匿名:2017/06/05(月) 18:42

東方は知ってますかー?

13:しらたま餅:2017/06/05(月) 19:10

>>12
東方はアニメじゃないです。

14:匿名:2017/06/05(月) 20:24

男女ともに人気で10〜12歳がわかる作品かあ
銀魂はもう世代じゃないかな?

15:◆mc:2017/06/05(月) 21:39

>>12
東方はアニメじゃないです。(ガチギレ)私は東方が大好きなのでそういうのはね…

>>14
銀魂ですか…それもいいですけど下ネタの嵐って聞きました…変態と勘違いされそうですな。いやあってるかもしれない

我が儘でスマソ

16:◆yg:2017/06/06(火) 18:23

時間がない。はよ教えてくらしゃい

17:苺ましまろ*◆LM:2017/06/06(火) 19:51


進撃の巨人系がいいならワンピースとかフェアリーテイルとかがいいんじゃないですか?

18:匿名:2017/06/06(火) 19:58

ダンガンロンパは?


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ