男子が女子にされて嬉しいこと

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:うらら:2017/06/14(水) 19:58

付き合いはじめて数日ですが、彼との距離をもっと縮めたいです。言われて嬉しいこと、されて嬉しいこと等、教えてください!!!

2:匿名:2017/06/14(水) 23:20

はぐとか

3:匿名:2017/06/15(木) 05:24

脇チラ

4:匿名 hoge:2017/06/15(木) 15:32

俺の友の話だけど笑顔の女の子は可愛いからニコニコ笑ってると男子に好評だそうで

5:うらら:2017/06/16(金) 19:34

彼が二人でいると緊張してしまうので、何か対処法はありませんか?

6:匿名:2017/06/25(日) 16:42

はぐはぐする

7:匿名:2017/06/25(日) 21:21

手コキ

8:匿名:2017/06/25(日) 23:51

下はいかんよww

9:匿名:2017/06/26(月) 23:42

キスぅ

10:匿名:2017/06/27(火) 20:01

後ろからハグとか

11:匿名:2017/06/27(火) 21:26

手ぇつなぐとか
簡単なことからしてけばいいんですよ

12:うらら:2017/06/27(火) 22:33

どうやったら勇気がでるのでしょう、、
一度だけハグはしてみましたが、なかなか勇気がでなくてそれっきりで。。。

13:匿名:2017/06/28(水) 16:00

本当に好きなら今すぐにでも抱きつきたくなるもんだよ
だきつく勇気もない程度の恋なの

14:匿名:2017/06/28(水) 16:48

彼氏彼女どっちも消去的すぎたらデートとかも会話なく悲しく終わって、いずれ別れることになるよ
自分も経験済みだし、もっと勇気出してハグしたりもっと話しかけたりしたらよかったと思う
貴方は彼にハグとかしてもらえたら嬉しいでしょ?
けど自分からする勇気がない。
きっと彼も同じだから、照れくさくてもしてみて下さい
相手があなたの事をちゃんと好きならば、喜んでくれるでしょう

15:うらら:2017/06/29(木) 23:10

かっこいいです
勇気だして明日やってみます!
ありがとうございます。

16:匿名:2017/07/04(火) 23:35

キスする!

17:えま:2017/07/04(火) 23:53

自己顕示欲 承認欲求 をみたしてもらうこと

18:匿名:2017/07/05(水) 22:51

ケツ毛毟られて喜んでる猿いた

19:匿名:2017/07/08(土) 00:24

グロい

20:赤木<偽者>go シトリンe7:2017/07/08(土) 15:23

犯らせてあげる

21:匿名:2017/07/08(土) 20:58

上目づかいからのキス

22:赤木◆go hoge:2017/07/08(土) 21:25

>>20 俺に何の恨みがあって俺のなりすましをしているんだ。

23:匿名:2017/07/26(水) 12:57

胸チラ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ