しつもん

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2017/07/11(火) 21:41

何で漫画家て幼稚な精神的に幼い漫画ばかりかくんですか?

2:匿名:2017/07/11(火) 21:45

何か幼い
中二病のむき出し
作者の自己満足

3:匿名:2017/07/11(火) 21:49

何故暴力すき?何故争いすき?
争ってばかり 疲れる

しかし作者の人生なので口出しできぬ

4:匿名:2017/07/11(火) 21:50

精神的に幼い幼稚
社会にでてないからだと思います

5:匿名:2017/07/11(火) 22:20

まじで漫画って何のためにあるんでしょう?
作者の自己満足 エゴのためだけですよね
見る意味 時間ない!
存在理由ない!

ほんとに駄目な人間の集まりだね 

6:匿名:2017/07/11(火) 22:25

ああいう大人になりたくないね

7:匿名:2017/07/11(火) 22:46

ビルディングスロマンといってね、
漫画は子供を大人に成長させる効果があるんだよ
漫画家はきみらの思っているよりも大人だよ
そしてきみらよりもずっと良い子供でもある

8:匿名:2017/07/11(火) 22:48

漫画家が精神的に幼い漫画ばかり書いているのではなく
君が幼稚な漫画しか知らないだけ

9:匿名:2017/07/11(火) 23:43

ばとる漫画とか疲れますね
何でいちいち暴力にたよる?何でそこまで争いたい?話し合いで解決したらすむのに 何でそこまで人と関わりたがる?ころしあいしたがる? と思う
意味わからん

とそういうけいの漫画みて思う
作者も精神的に幼いんだろうと思う

作者の自己満足 人生なので何もいえないですけど

10:匿名:2017/07/12(水) 00:11

最近の漫画はわかりません
大友克洋さんよんで色々悟り
最近のばとる漫画みて何でわざわざ争いたがる?何でわざわざ人と関わりたがる?何でいちいち暴力にたよる?話し合いで解決したらすむのに と思いました
面倒くさいなと思ったのでどうでもいいなと思いました
自分磨きのためにいきていきたいです
ちゅうぼうのどうでもいい疑問につきあってくださりありがとうございました すいません

11:匿名:2017/07/12(水) 09:54

ばとるって何がおもしろいんでしょうね
なんでそこまでひととかかわりたいんだろ
なんでそこまでころしあいしたいんだろ
しょうもな
とおもう

12:匿名:2017/07/12(水) 13:05

こどもつくる人間がわからん
親になる人間がわからん
親をみてると勝手だなあ 
じぶんがすきでつくっといてだれのおかげでいきてるとかいうならじゃあさいしょからつくらなければいいだろうとおもう
そういう人間みてるからこうはならんとこうと思ってしまう
あさましいすがたをみせまくってる

13:匿名:2017/07/12(水) 19:58

hunterhunterってなんであんなにくらいんだろ
精神的にとても疲れます
精神的に幼いとおもう..
ややこしい奴等にじぶんからかかわろうとするくらぴかきらいだ
復讐しにいく人らがみてて痛々しいのできらいです 
ずーんと精神的に疲れてしまう
あんなんよんだらうつになりそう

私は大友克洋さんをよんでいろいろ悟ったのでもう充分だ

14:匿名:2017/07/12(水) 20:07

いろんなまんがのオマージュがあるなあhunterhunter
たえまない精神的に幼い醜い人間同士の争い
引いてしまう


私は何も考えずにかわいいセーラームーンをよんどこう
かわいいい

15:匿名 hoge:2017/07/12(水) 21:00

独り言を垂れ流したいのなら、

・つぶやき板
https://ha10.net/talk/
・独り言板
https://ha10.net/aaaa/
・愚痴板
https://ha10.net/grumble/

のいずれかに移動願います。
これ以上の書き込みはこの板に不適切ですのでお控えください

16:匿名:2017/07/12(水) 23:46

多分自分のためにかいてるからですよ…
自分の自己満足です

17:匿名:2017/07/13(木) 00:03

社会にでないママ自分の自己満足を追求し続けるのでそうなるんだと思いますよ
きにせずあんまり本気にとらえず無視しましょう

18:匿名:2017/07/13(木) 13:03

やっぱり私は少女まんがすきだなあ
かわいいしきらきら優しさ 愛情であふれてる
かわいい 愛らしい
セーラームーンすきだあ
なかよし系すきだあ

19:匿名 hoge:2017/07/13(木) 13:17

独り言を垂れ流したいのなら、

・つぶやき板
https://ha10.net/talk/
・独り言板
https://ha10.net/aaaa/
・愚痴板
https://ha10.net/grumble/

のいずれかに移動願います。
これ以上の書き込みはこの板に不適切ですのでお控えください

20:匿名:2017/07/13(木) 16:22

大友克洋さんを7さいでよみいろいろと悟った私
AKIRA
童夢
短編集
を7さいでよんだことから私の人生ははじまった

平成うまれの私
いつまでももっていたい本のひとつ
あの人がいなくなると私は悲しい


漫画の役割って何?

答はでない

21:匿名:2017/07/13(木) 16:24

最近の漫画におもしろみかんじない

22:ちあやまくりき:2017/07/13(木) 21:06

安心して。あと2年で君も一昔前の人だよ

23:匿名:2017/07/13(木) 23:10

やっぱ人間の人生なんて親次第なんですよ
親次第
はは

24:匿名:2017/07/13(木) 23:26

何かこういう電子掲示板みると現代の十代がわかるなあ

25:ネコ汰:2017/08/28(月) 11:01

無駄に平仮名にするのやめたら?
意味なく平仮名にしてもカッコ良くも何ともないよ。

漫画を批判するアタチカッコいい!とか、7歳から○○読んでるアタチ賢い!とか思ってるのかな。

26:里:2017/08/29(火) 10:52

>>15
>>19
見ろや

27:匿名:2017/08/31(木) 20:16

あははあはは!!

28:匿名:2017/08/31(木) 20:16

うはうはうはうはうはうはうはうはうはうは!!

29:匿名:2017/08/31(木) 20:16

うひひひひは?

30:匿名:2017/09/01(金) 01:42

>>1 読んでる人が幼稚だから

31:匿名:2017/09/01(金) 13:07

確かに…年齢層が10代やもんね
同じレベルにならんと売れんもんね┐(-。ー;)┌

32:C :2017/09/02(土) 00:12

30は>>1に対してのかなり遠回しの皮肉のつもりで言いました (w

幼い子供の視点の方が大人から観たら新鮮で感情移入しやすく面白くなるんじゃないでしょうか?
例えるならそう「クレヨンしんちゃん」とか オトナ帝国の逆襲 オススメです。(?)

33:匿名:2017/09/02(土) 13:08

漫画なんか読む人いるんかな
…なんかもう作者の自己満足の追及みたいな感じやけど…


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ