変な話になってしまいますが…

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:もん ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6:2017/08/03(木) 03:54

ふと気になったんですけど変な話、シコッて出たらティッシュで拭きますか?

2:匿名:2017/08/03(木) 14:38

じゃないの?ww

3:夕利◆go hoge:2017/08/03(木) 15:41

…ソレ此処で聞くか……?女子だって居る(むしろ女子の方が多い)のに恥ずかしく無いのかよ?っ…まあ口出しするつもりは無いけど

4:匿名:2017/08/04(金) 14:11

1>>変な話は駄目です!

5:匿名:2017/08/08(火) 17:52

あの、ゴムすれば妊娠はほぼないですよね?
本当に部外者がここにごめんなさい

6:夕利◆go hoge:2017/08/08(火) 19:46

あがってると思ったら……全く;

避妊具を使用したからといって、妊娠の確率が0になるわけでは無いよ多分。絶対に妊娠したくないのであれば避妊薬との併用、膣外射■、行為後の膣洗浄等々…全部すればほぼ確実と言って良いと思うよ。

未成年の女児もいるワケなんで一応伏せ字にしましたが…なんかすみませんね。

7:匿名:2017/08/08(火) 20:07

>>6
本当にごめんなさい、お答えありがとうございます
避妊具を使用し、それで膣外で出せばそこまで心配しなくてもよいのでしょうか?なんかしつこいようで申し訳ないです

8:匿名:2017/08/08(火) 21:55

>>7
そこまでしたいんですか?

9:匿名:2017/08/08(火) 22:06

処女の女です。初めては痛いと聞きますが、やはり痛いもんなんですか?
彼氏に誘われるのですが怖くてできません。   そして、妊娠したら高卒とかになってしまうので、親は『絶対にセッ●スするな』言ってきます。彼氏にはゴムをつけさせ中出しするなと言うつもりですが、それでも妊娠してしまいますか?

10:夕利◆go hoge:2017/08/08(火) 23:27

すいません、避妊具(ゴムの場合)を使用する場合だと、膣外にすると妊娠の可能性が少し上がる様です。(膣口との擦れで破れたりする事があるから)
取り扱い説明書に書いてあるそうですよ。他のサイトの情報で申し訳ないです。真偽は定かで無いので、ご自分で確かめるのが良いと思いますよ?

>>9 上の事については友人の体験談でも聞いたらどうでしょう。高卒になると言いますと、中学生~高校生ですよね。ある程度居ると思います。
下については上記の通りです。

…なるべくhoge進行にしませんかね?内容も内容なんで。

11:匿名:2017/08/09(水) 20:58

>>10
そうなんですね…ありがとうございます
破けなければ普通は大丈夫ですよね?
すみません、この間初めてしたので、心配で心配で。

12:夕利◆go hoge :2017/08/09(水) 21:01

ん~…俺には解りませんw多分大丈夫じゃないですかね~

13:匿名:2017/08/09(水) 22:01

>>11
え… ヤったの……?
え、どうだった…? 怖かった?緊張した?

14:匿名希望:2017/08/10(木) 15:47

初めては痛い人と痛くない人がいるようです

15:匿名:2017/08/10(木) 21:58

彼氏の家行って、あっち系の雰囲気になったらどんな対応すればいいん?

16:匿名:2017/08/11(金) 20:30

やるの怖い……

17:匿名 hoge:2017/08/12(土) 02:25

あまりこれをあげないでくれ。
できれば、下げhogeをつけてくれ

18:匿名 下げhoge↓↓↓:2017/08/14(月) 03:17


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ