誰かサッカーとドッジボールの違いを教えてくれwwwww

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2017/09/20(水) 21:07

サッカーとドッジボールの共通点
・大人数でボールを囲む競技
・ボールが当たらないようにひたすら逃げ続ける
・適当に移動しつつ遠目で見てれば試合終了
・無理ゲー
何が違うん

2:匿名 マジレス許せ:2017/09/20(水) 21:11

>>1
マジレスするとサッカーボールが当たらないように逃げ続けないでしょwww

あれだろ、サッカーはゴールにボールを入れる競技で、ドッジボールは人を当てるのが目的

3:匿名:2017/09/20(水) 21:17

>>2
目的なんてどっちも精神修行だろ、あんなの正気の沙汰じゃない

4:みーけ◆yk:2017/09/20(水) 21:57

サッカー
・蹴る
・ゴールを決めれば1点

ドッチボール
・投げる
・内野の敵が投げたボールに当たったら外野に行く
・当たって外野に居ても敵を当てればまた中に入れる

とか

5:タイ米:2017/09/21(木) 19:43

そもそも>>1で挙げられた共通点が大体おかしい

6: :2017/09/22(金) 18:45

さてはイッチ陰の者だな

7:匿名 2だ:2017/09/22(金) 18:45

>>3
まて、そうなると俺はちびっこの時に精神修行をしていたことになる…www
確かに俺めっちゃポジティブだけどwwww


楽しいからやってるんだよ
楽しいと感じない奴になにがわかるんだ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ