陰口をいっている友達を黙らせる方法

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:クリリン お願いします:2017/12/07(木) 17:49

友達に影口を言われてます。
(バレてるけどね)
グサッとくる相手を黙らせる方法ありませんか?お願いします!!

2:匿名:2017/12/08(金) 00:00

とりま、君と友達(何人で言ってるか等)の情報kwsk

3:クリリン お願いします:2017/12/08(金) 16:34

友達のグループで、いってるみたいです。その中のひとりがいってくれました。

4:匿名:2017/12/08(金) 17:48

>>3
なるほど
そのグループは、クラスの中でも先生と仲がよかったり、いきってたりする?

5:匿名:2017/12/08(金) 17:49

あとね、陰口を言ってる奴に何か言ってもそんなにぐさっとならないと思う
逆に自分が言ったことをネタにして余計に陰口言うから(経験済み)

6:クリリン お願いします:2017/12/08(金) 20:54

そうですね。
先生となかいいですね。確かにいきってます。

7:夕利◆go:2017/12/09(土) 00:18

友達が苛めを受けてた時に苛めてる所を黙って連写+もうひとつの携帯で録音。何も言わない方が相手ビビるかな、と思ってたら案の定気づいたその人達がゴマすってきたから脅しに似た交渉で一応解決したっていう経験がありますね。

ただ友人と自身では立ち位置が違い過ぎるからあまり参考にはならないとは思う。ただ脅しは少なからず効果がある。「自分は何かあった時貴方等に対抗するすべを持っている」ということは解らせた方が良いと思う。個人的な意見ですが。

8:クリリン お願いします:2017/12/09(土) 16:06

ありがとうございます!!
本当にありがとうございました

9:クリリン2 よろ:2017/12/25(月) 12:44

よ**
クリリンのパソコンでやってるぜ。。。
私、今その人と不仲だze。。。。。
まあ、いいんです。
1つの原因は、そのこの好きな人と、私は特別な関係。
いい意味でww
小5でリア充ww
まあ、、、はい。
何か、、、まあよろしく
バイ。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ