質問する

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:瑞◆MIZU/j3v.s:2018/02/25(日) 11:10

私が質問します

友達に好きな人がいるのですが、友達がおまじないを使おうとしてるのですが、おまじないって叶うんですか?

2:月正◆raBNFDybPxgHg:2018/02/25(日) 11:12

正直に言うと叶わんと思う
おまじないが叶うんだったら皆おまじない使ってるよ

3:暇人くん◆V.:2018/02/25(日) 11:15

私も叶わないと思いますよ。
ただ、自分の気持ち的に気持ちが上がるのならやってもいいと思いますよ。

4:舞戀◆Xg:2018/02/25(日) 12:19

科学的には叶いませんが、>>3様がおっしゃった通り、おまじないをしたお友達の気持ちが上がり、自信がつき、積極的に好きな人と話せるなどの効果はあると思います。なので、信じておまじないをすれば、精神的な効果はあるのではないでしょうか。

5:ワルちゃん◆V.:2018/02/25(日) 15:59

>>4
凄く関係ない質問で申し訳ないのですが、名前なんて読むんでしたっけ?

6:舞戀◆Xg:2018/02/25(日) 18:07

>>5

全然大丈夫ですよ!
まれ、って読みます。

主さん、関係なくて申し訳ないです。

7:プクラ◆aY 草食系男子!:2018/03/10(土) 22:20

>>2-4
質問にお答えしてくれてありがとうございます。
>>6
全然気にしてないですよ!

8:プクラ◆aY 草食系男子!:2018/03/10(土) 22:21

次の質問なのですが、絵を描くのが好きなんですけど、特に靴が上手く描けないです。
書き方を教えてください。

9:葡萄◆DX.:2018/03/11(日) 14:27

どんな風にうまく描けないのかが分からないとアドバイスしにくいので、描いた靴の絵を見せて頂きたいです

10:月菜◆:2018/03/15(木) 01:24

私もうまく描けないけど、画像検索して画像見ながら描いたり、自分の足の写真とってやるといいとおもう


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ