スマホで画像を投稿する方法

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名さん:2018/03/17(土) 00:04

PCは分かるんですけど、スマホが分からないので教えてください!

2:みそすーぷ◆/E:2018/03/19(月) 00:36

@スレの「全部読む」か「最新10(20,30...)」のところを押します
A下に行きます
Bhttps://i.imgur.com/HlSgc4e.jpg
↑赤で囲まれた「画像」のところを押します

3:みそすーぷ◆/E:2018/03/19(月) 00:45

(間違えた、@は「全部読む」か「最新50」です
最新10とかは無いです)

Chttps://i.imgur.com/C1GWMm0.png
そうしたら↑こんな画面が出ると思うので、キリトリ線みたいなやつで囲まれてる四角い空間をタッチします
D「写真を撮る」「フォトライブラリ」などが出ると思うので、どれかを選びます
(その場で写真を撮って載せたいなら「写真を撮る」、すでに撮った写真を載せたいなら「フォトライブラリ」を選択)
Eあらふしぎ!書き込み欄にURLができてます
のでそのまま書き込みます!完成!

4:匿名さん:2018/03/19(月) 11:40

ありがとうございます!今度やってみます


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ